『お勧めです!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YSP-LC4000の価格比較
  • YSP-LC4000のスペック・仕様
  • YSP-LC4000のレビュー
  • YSP-LC4000のクチコミ
  • YSP-LC4000の画像・動画
  • YSP-LC4000のピックアップリスト
  • YSP-LC4000のオークション

YSP-LC4000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • YSP-LC4000の価格比較
  • YSP-LC4000のスペック・仕様
  • YSP-LC4000のレビュー
  • YSP-LC4000のクチコミ
  • YSP-LC4000の画像・動画
  • YSP-LC4000のピックアップリスト
  • YSP-LC4000のオークション

『お勧めです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「YSP-LC4000」のクチコミ掲示板に
YSP-LC4000を新規書き込みYSP-LC4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

お勧めです!

2007/11/11 08:07(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YSP-LC4000

クチコミ投稿数:24件

レグザリンクで使っています。
音響、音質いいですよ。
高くて買おうか悩みましたが、結果として買って良かったと感じています。

書込番号:6968747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2007/11/12 23:28(1年以上前)

ドン君! さん
こんにちは。購入おめでてうございます。私も本日、近所のビックカメラで聴いてきましたが、隣のysp1100に比べて音質が全くと言って良いほど向上しててビックリしました。
ラックも他の展示品より美しくてかなり欲しくなりました。価格は220000にしてくれるとのことでしたが、本気で粘ればもう少し値引きしてくれそうでした。
欲しいです!

書込番号:6976585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 初回限定 

2007/11/19 19:47(1年以上前)

アクオスリンクでつながれば
即買いなのに
シャープは対応してくれないかな〜

書込番号:7003366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/11/21 22:52(1年以上前)

これでいいのだ さん、こんにちは。

今日お店でシャープ46型と繋げてみてもらいました。
なんと、ボリューム調整と電源オフが連動しましたよ。
レコーダーは繋げていなかったので、その他の操作はわかりませんが、気になるのなら近くの展示のあるお店で試されたらどうですか?案外、その他のメーカーも対応しているのかもしれませんね。

書込番号:7012421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 初回限定 

2007/11/22 00:44(1年以上前)

もなきオーディオ好き さん
すごい情報ですね!!
お店で聞いてもどこも無理ですと言われます
電源とボリューム調整ができれば問題なしです

書込番号:7013027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/12/24 15:28(1年以上前)

これでいいのだ さん、

こんな記事がありました。
http://www.phileweb.com/products/yamaha-ysp4000/
ソニー、繋がるようですね。その他にもパイオニアと日立が繋がるようですね。

書込番号:7156310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 初回限定 

2007/12/24 18:24(1年以上前)

名もなきオーディオ好きさん情報ありがとうございます。

この記事ではシャープの事は触れてませんね;;
やはりアクオスではダメなようです
残念です。

書込番号:7156924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YSP-LC4000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LC4100とLC4000 0 2010/02/19 0:05:14
買いました! 1 2009/08/27 21:44:37
YSP−LC4000かYRS−1000 2 2009/08/26 20:28:58
KURO KRP-600A (60) 4 2009/03/26 4:27:56
YSP-4000にマッチしたDVD Player 3 2009/02/17 12:56:55
YSP-LC4000がきたーーーーー 5 2009/02/15 15:18:24
高嶺の花 0 2009/01/16 21:06:30
次期モデル 0 2008/12/28 13:47:35
サブウーファーの関して 3 2008/11/25 11:26:35
迷ってます・・・ 3 2008/06/20 16:38:48

「ヤマハ > YSP-LC4000」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

YSP-LC4000
ヤマハ

YSP-LC4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

YSP-LC4000をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング