『接続についてm(__)m』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:62W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

接続についてm(__)m

2014/12/31 20:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600

クチコミ投稿数:99件

質問お願いしますm(__)m

デジタルサウンドプロジェクターと日立のTV型番L37-XP05を光デジタルとHDMIで繋いでるのですが、電源をいれる時にデジタルサウンドプロジェクターの電源を先に入れるとデジタルサウンドプロジェクターから音がでません、気にせず音がでるようにできないでしょうか?

書込番号:18324324

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/31 20:34(1年以上前)

こんばんは

HDMIコントロールが ONになっているのではないでしょうか。
OFFにしてやってみてください。

書込番号:18324358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/31 21:07(1年以上前)

テレビと連動すれば、YSP-600の電源を先にオンにするのではなくテレビの電源を入れることでYSP-600も自動でオンになり音声を再生することができますよ。

書込番号:18324463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2014/12/31 21:21(1年以上前)

ありがとうございますo(^-^)o

HDMIをOFFにしたらできましたo(^-^)o


デジタルサウンドプロジェクターは常に電源はオンにしとくものなのでしょうか?


書込番号:18324511

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/31 21:34(1年以上前)

>デジタルサウンドプロジェクターは常に電源はオンにしとくものなのでしょうか?

通常は、スタンバイにしておけばよいと思います。(スタンバイにしておけば、立ち上がりが早いですし、消費電力もほとんど食いません)

書込番号:18324548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2014/12/31 22:30(1年以上前)

スタンバイにするにはどのようにすれば良いのでしょうか?m(__)m

取説と音場測定マイクは中古の為ありませんm(__)m取り寄せをたのんだのですが今はまだ届いてませんm(__)m

書込番号:18324752

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/31 23:14(1年以上前)

>スタンバイにするにはどのようにすれば良いのでしょうか?m(__)m

こちらの製品は、特にスタンバイの設定はなく、本体またはリモコンの電源ボタンで ON/スタンバイが切り替わります。

取説 30ページ(PDF35ページ)
http://www2.yamaha.co.jp/manual/pdf/av/japan/ht/YSP-600_J-1.pdf?_ga=1.102917760.142182685.1420020445

書込番号:18324914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2015/01/01 18:21(1年以上前)

お二方ありがとうございました(^^)
サイトは見れなかったので色々つついてみますo(^-^)o

書込番号:18326915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング