『ベストな接続方法について』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『ベストな接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ベストな接続方法について

2009/12/12 00:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

スレ主 jackoneさん
クチコミ投稿数:7件

始めての投稿です。

このwebサイトを色々拝見し、
液晶テレビ、ブルーレイレコーダ、シアターシステム、ゲーム機を購入しまして、
配達待ちなのですが、ケーブル等はまだ購入してない状況です。

過去スレッドも拝見したのですが、『ベストな接続方法』及び、
どのケーブルを何本準備すれば良いのかアドバイスを頂けないでしょうか。

よろしくお願いいたします。


【液晶テレビ】
SONY BRAVIA KDL-52W5

【ブルーレイレコーダー】
SONY BDZ-RX100

【ホームシアターシステム】
YAMAHA POLYPHONY YRS-1000

【ゲーム】
SONY PlayStation 3
任天堂 Wii

書込番号:10616274

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/12 06:52(1年以上前)

ベストな接続は使用方法で変わってくるのですが、基本の接続方法はあるのでアレンジしてみてください。

レコーダー・PS3はHDMIでYRSへ、YRSとテレビはHDMIと光ケーブルで接続。
Wiiは直接テレビへ付属ケーブルか画質アップするならD端子+赤白ケーブルで接続。

これで全ての機器の音声をYRSで再生できます。

書込番号:10617094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jackoneさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/12 09:07(1年以上前)

口耳の学さん、ご返信ありがとうございます。

使用方法で接続方法が変わってくるとありますが、
当方、映画鑑賞がメインです。

ご返信にありました接続方法だと、
HDMIケーブル3本、光ケーブル1本、
Wii専用D端子AVケーブル1本を購入すればよろしいのでしょうか?

書込番号:10617396

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/12 10:14(1年以上前)

HDMIケーブルが3本と光ケーブルが1本ですね。
光ケーブルは1本YRSに同梱していたと思いますよ。

書込番号:10617622

ナイスクチコミ!0


スレ主 jackoneさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/13 07:21(1年以上前)

口耳の学さん、ご返信ありがとうございます。

これで配達前にすべて準備出来そうです。

どうもありがとうございました。

書込番号:10622695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング