『☆買いました☆』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『☆買いました☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

☆買いました☆

2008/11/04 15:36(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

スレ主 pick upさん
クチコミ投稿数:12件 POLYPHONY YRS-1000のオーナーPOLYPHONY YRS-1000の満足度5

昨日、我が家に届きました。
(といっても賃貸マンションですが・・・)

REGZA 42ZV500とHDMIケーブルで繋げなしたが、
初期設定も10分程度で終わり、意外と簡単に出来ました。
しっかりリンクしています。

音としては他のYSP-3000や4000と比べてないので分かりませんが、
デザインもよく、7畳程度の私の部屋には十分です。
壁よせ金具?は買わず、普通に台に乗せています。

昨日WOWOWでやっていたダイ・ハード4.0も迫力満点で見れました。

しいて悪い点といえば、ケーブルの差込が後ろの壁面に付いているので、
壁ギリギリに寄せれないことですかね。。。

書込番号:8595334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2008/11/04 22:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
実は私もダイ・ハード4.0を大迫力で見たいので、YRS-1000の購入を検討中です。

ところでYRS-1000って真ん中の棚の高さが変更できなさそうですが、
外したりすることは可能ですか?教えてください。できればwiiを縦置きしたいのですが(笑)

書込番号:8597139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/11/04 22:49(1年以上前)

真ん中の棚板は横から差し込むだけですので、外した状態でも問題なく使用できますよ。

書込番号:8597221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/11/04 23:13(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!とても参考になります。

結構重そうですが、一人で設置とか移動とかできますか?
床との接地面ってどんな感じかも気になります。
フローリング上で押して滑らしたりできる感じですか?持ち上げないとダメ?

書込番号:8597418

ナイスクチコミ!0


スレ主 pick upさん
クチコミ投稿数:12件 POLYPHONY YRS-1000のオーナーPOLYPHONY YRS-1000の満足度5

2008/11/04 23:36(1年以上前)

ケビンBさん、こんばんは。
組み立ては配達の人にやってもらいました。

ぶつけたくないし、細かい設置は一人だと難しいと思いますよ。
結構力は必要ですが、フローリングでも押せば少しずつ動きますよ。
良いかどうかは微妙ですが・・・

書込番号:8597589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:22件

2008/11/05 01:11(1年以上前)

YRS-1000の底板部分(改造)

ケビンBさんへ、
自分もこの機種を購入しまして、大変満足しております。
設置面ですが、3〜5ミリ程度の丸い足(出っ張り)が8箇所底板に付いています。

ただ自分は40センチの高さを少し低く感じた為、前のTV台に付いていた足
を6箇所移植して取り付けました。

さすがに、いきなり配達されたばかりの新製品に手を加えるのは勇気が入ったのですが、
底面なので全く目立ちませんし、意外と綺麗に出来ました。
おかげで高さ42センチになり自分的に理想の高さになりました。

pick upさんへ
別スレではどうもありがとうございました。

書込番号:8598149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/11/05 23:19(1年以上前)

pick upさん  こんばんわ。
やはり一人では重そうですね。フローリングを傷つけたくないので、
購入時にはホームセンターとかで売っているような
傷防止&滑りが良くなるクッションシール(?)を買って来ます。

maria foriaさん こんばんわ。
詳細な写真付きのご返答ありがとうございます。かなり参考になりました。
足の直径はかなり小さい感じなのでクッションシール貼るの難しそう・・・。
購入後、すぐにカスタマイズするとはこだわりですね!

書込番号:8601758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング