『4年ほどつかって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 TriPortのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TriPortの価格比較
  • TriPortのスペック・仕様
  • TriPortのレビュー
  • TriPortのクチコミ
  • TriPortの画像・動画
  • TriPortのピックアップリスト
  • TriPortのオークション

TriPortBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 1日

  • TriPortの価格比較
  • TriPortのスペック・仕様
  • TriPortのレビュー
  • TriPortのクチコミ
  • TriPortの画像・動画
  • TriPortのピックアップリスト
  • TriPortのオークション


「TriPort」のクチコミ掲示板に
TriPortを新規書き込みTriPortをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

4年ほどつかって

2009/06/14 23:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > TriPort

スレ主 sinicさん
クチコミ投稿数:3件

3年ほど使ったところで、イヤーパッドが限界(ヘアワックスなどで劣化し破れかけてきた)になりパッドのみ交換。4000円くらいしたかな?

その後一年くらい使っていましたがその半年前くらいから、ジャックをくるっとまわすとジャラジャラと雑音が入るようになりついに左の音がまったく聞こえなくなりました。

修理依頼だすと、「5000円くらいみておいてください」との事。

が、実際修理に出してかえってくると、、、なんと新品にて返ってきました!

値段も4200円で、Lch断線異常、新品交換と書いてありました。

保障期間過ぎてるのに、新品と交換って。

BOSEは音だけでなくサービスもいいなと感じました。

書込番号:9700252

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2009/06/15 14:15(1年以上前)

有難うございます。
価格が高目な理由が理解出来ました。

書込番号:9702645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/27 12:08(1年以上前)

私も先日体験しました。出てすぐの頃、BOSEの通販で買ったのですが、
使い方が荒いせいかイヤーパッドはぼろぼろ、骨は左右どちらもポッキリと
折れておりました。(残念ながら、プラスチック部分がやわな製品です・・・)
保証書もなしで、BOSEの店に持って行くと
「5000円くらいですね。新品が送られることもあります。
その場合は、このブルーはもうないので色がシルバーになります」
との説明でした。
まつこと2週間(くらいでしたか)、宅配便が届きました。
着払いで5千円払うと、封筒の中からで出て来たのは新品。しかも
色はブルー。なんでじゃろう?と思いつつ、素晴らしい対応に
さすがドイツじゃ、(でしたっけ?)と感動しました。

おかげで代打をつとめたケニロッピを外使い専用にしました。
それと、20年以上も前に買って、長年壊れておったアンプ1701も
この前修理に出しました。

書込番号:10540173

ナイスクチコミ!0


afe_さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/06 19:30(1年以上前)

自宅でずっと愛用していて、
つい3日ほど前に、いきなり左が聴こえなくなりました。
修理に出すか、違う製品を買うか迷っていたところ、
ちょうど今、みなさんの記事を読んで修理することに決めました。

5千円程度で新品になるなら、お得ですね。

さっそく明日、渋谷のBOSEセレクトショップにいってみます。

書込番号:11043865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/16 07:55(1年以上前)

機種は違いますが、私のコンフォート2は5年前購入し、家で海外旅行でと頻繁に使っていましたがイヤーパッドとヘッドパットがぼろぼろになり、使用すると頭と肩に黒い粉が付くようになったので、修理にボーズに送ったところ、8200円で新品と交換できるとのことでした。コンフォート2は生産中止になったとのことで新製品のコンフォート15が送られてきました。コンフォート15は性能が良くなっていてとても満足しています。
ボーズのサービスは私にとってとてもうれしかったです。
また電車内で2年間使用していたSHUREのイヤフォンが断線した時も新品に交換してくれました。外国メーカーの企業姿勢なのでしょうか。
気に入って永く使用したい人には、単に価格の違いだけでなくメーカーのユーザーに対する姿勢が良い企業が作った物を選ぶべきだと思います。

書込番号:11238823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/16 08:04(1年以上前)

高級オーディオブランドはアフターが良いです。また、物作りにクラフトマンシップを感じます。
どちらかと言うと家電系メーカーのオーディオ物はダメですね。壊れても古くなると、部品がありませんで済ましてしまいます。
国内でも、エソテリックのハードやオーディオテクニカの高級ヘッドフォンなどは、古い物でも真摯に対応してくれます。

書込番号:11238844

ナイスクチコミ!2


kbtdさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/12 12:02(1年以上前)

私も購入1年以内に音が出なくてメーカに送ったところ新品が返ってきました。

それから数年してイヤーパッドを交換し、さらに断線してしまいましたが自分で修理して今も使っております。購入当時は19800円もしましたが壊れても長年使おうと思える一品だと思います。

書込番号:12203280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > TriPort」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
triportで首/肩こり 2 2012/03/26 11:43:45
iphone4との相性がいい! 0 2010/12/03 19:16:19
個人的にはいい買い物だと思います 0 2010/06/14 21:14:18
真空管式アンプと相性が良い? 2 2010/04/11 13:12:05
偽物と本物 6 2015/11/28 5:52:28
なぜBOSEを欲するのか 6 2014/01/03 21:30:14
triportって・・・ 1 2012/02/22 13:54:49
4年ほどつかって 6 2010/11/12 12:02:03
CDにしたいですが 0 2009/05/19 17:36:06
BOSEのTriPortと、オーテクのATH-M50で迷ってます。 4 2009/04/15 14:18:43

「Bose > TriPort」のクチコミを見る(全 443件)

この製品の最安価格を見る

TriPort
Bose

TriPort

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 1日

TriPortをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング