『右側から音割れが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ER-4Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-4Pの価格比較
  • ER-4Pのスペック・仕様
  • ER-4Pのレビュー
  • ER-4Pのクチコミ
  • ER-4Pの画像・動画
  • ER-4Pのピックアップリスト
  • ER-4Pのオークション

ER-4PEtymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月17日

  • ER-4Pの価格比較
  • ER-4Pのスペック・仕様
  • ER-4Pのレビュー
  • ER-4Pのクチコミ
  • ER-4Pの画像・動画
  • ER-4Pのピックアップリスト
  • ER-4Pのオークション


「ER-4P」のクチコミ掲示板に
ER-4Pを新規書き込みER-4Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

右側から音割れが・・・

2012/04/06 17:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER-4P

スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件 ER-4PのオーナーER-4Pの満足度5

最近、音楽を聞いていると右側が音割れします。
いつもはWalkman直挿しで音量は13/30程です。この音量では音割れはしないのですが、電車内などでは17/30程で聞いています。
このボリュームだとかなり音割れが目立ちます。
これは右側のドライバーが壊れているのでしょうか?

書込番号:14400419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2012/04/06 18:30(1年以上前)

音楽を変えても右の方だけ音割れしていて、
尚且つER4P以外のイヤホンに変えて音楽を聞いて、
右の方が音割れしていないのであれば、
ER4Pの右側のドライバーに不良があると見ていいのではないでしょうか(−−)

書込番号:14400579

ナイスクチコミ!0


スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件 ER-4PのオーナーER-4Pの満足度5

2012/04/06 21:46(1年以上前)

ディープリズムさん
レスありがとうございます。
ウォークマンに入っているほぼすべての曲で音量を上げると音割れします。
ほかのイヤホンでは音割れしなかったのでおそらく右側が逝かれてます。
Etymoに問い合わせてみたいと思います。
親切にありがとうございました。

書込番号:14401376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2012/04/06 22:06(1年以上前)

他のプレイヤーで試して、フィルターも交換して同じ症状だったら修理か交換ですね。フィルターはあまり使ってなくても年3回位交換したほうがいいです。

書込番号:14401495

ナイスクチコミ!0


ikisu.さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/06 23:39(1年以上前)

僕もフィルター交換は試してみたらいいと思います。
あとは、多分違うと思いますがドライバー外して左右入れ替えてみるとか…
それで左が音割れしたらドライバーが原因。
右が音割れしたらケーブルが原因。
ケーブルなら売ってますしね。

でも音割れだったらドライバーの不具合ではないでしょうか(´・ω・')

書込番号:14401994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件 ER-4PのオーナーER-4Pの満足度5

2012/04/10 21:38(1年以上前)

遅くなりました。

やまざきさくらさん、ikisu.さん
フィルター交換してみましたがやはり音割れします。。
でもたまに調子いいとき(超短時間ですが(´・ω・`))は音量上げても音割れしないときがあるのですよ・・・
とりあえずエティモからの回答を待ってみます。

書込番号:14419416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Etymotic Research > ER-4P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-4P
Etymotic Research

ER-4P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月17日

ER-4Pをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング