『特価というか、まだ間に合う!!15800円。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ER-4Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-4Pの価格比較
  • ER-4Pのスペック・仕様
  • ER-4Pのレビュー
  • ER-4Pのクチコミ
  • ER-4Pの画像・動画
  • ER-4Pのピックアップリスト
  • ER-4Pのオークション

ER-4PEtymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月17日

  • ER-4Pの価格比較
  • ER-4Pのスペック・仕様
  • ER-4Pのレビュー
  • ER-4Pのクチコミ
  • ER-4Pの画像・動画
  • ER-4Pのピックアップリスト
  • ER-4Pのオークション


「ER-4P」のクチコミ掲示板に
ER-4Pを新規書き込みER-4Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

特価というか、まだ間に合う!!15800円。

2013/09/06 21:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER-4P

クチコミ投稿数:430件

うわぁ、eイヤホンさんで新品32800円になってるし。なんで。
中古が19300円もするし^^
検索したらフジヤエービックさんも。32800円

あ、今ならサウンドハウスさんで
15800円。まだ間に合う!!
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1162%5EER4PT%5E%5E

うーー。私も予備で買っとこうかなぁ。SE846CL-Aよりすきだし
やっぱりシングルドライバがいいなぁ。

最近安かっただけに、32800円は、、絶対出せない。やっぱり予備買いか。

書込番号:16552620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:430件

2013/09/06 21:23(1年以上前)

ん、よく見るとサウンドハウスさんのはER-4PT
ER-4P廃番になったから高くなった?

書込番号:16552669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2013/09/06 21:27(1年以上前)

またまた一人ボケしてしまった。
eイヤホンさんもフジヤエービックさんもER-4PT。
やっぱり値上がり。

書込番号:16552680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/09/06 21:52(1年以上前)

某店の中古が9/3の12900円から、9/4に19300円に値上げされたのには思わず呆れました。

中古なんだから、せめて格安で仕入れた在庫分までは12900円のままでいいんじゃない?と思う私は商売感覚がないのでしょうか。

書込番号:16552779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:430件

2013/09/06 22:08(1年以上前)

とりあえずさん、私もそう思います。某ショップは好きなんだけど
これは、うーーんって感じ。
4日が境目。というか、とりあえずさん。チェックしてた^_^

書込番号:16552844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/09/06 22:25(1年以上前)

>というか、とりあえずさん。チェックしてた^_^

じぇじぇっ、ばれましたか。。。
シングルBAは今はheavenWしかもっていないので、どうしようかな〜〜、と数日悩んでました。
が、もうじき例のブツが出来上がるので、結局見送りました。

書込番号:16552942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件

2013/09/07 05:33(1年以上前)

そうかぁ例の子と当分ラブラブですよね。

また機会があったら、視聴だけでも。
低音とか空気を伝わってくるIE800と違うんだけど
エッジが効いていて、特に打ち込み系のドラムとか気持ちいいですよ。
ER-4Pは4Sと比べ中音薄くしてる味付けなので低音際立ちます。

ちなみにDAPは3段で聴くとIE800の出番多くなるけど、AK120で聞くと凄く
迷いますよ。BA型の能力すごくあげるんだぁと思ったり。
ついでにAK120もどうですか?なんて言ってみたりw

書込番号:16553752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 ER-4PのオーナーER-4Pの満足度5

2013/09/07 07:53(1年以上前)

情報ありがとうございます。
日頃からこの機種は気になってまして、値上げされたのを今知り早速ポチらせていただきました^ ^

書込番号:16553922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/09/07 10:28(1年以上前)

試聴はしたことありますよ〜。
特に高音の伸びやかさは他に無い美しさですよね。

DAPについてはfiioやウォークマンの新型が気になってますので、それらを試聴してからの検討ですね。

アドバイスありがとうございます。

書込番号:16554342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2013/09/08 01:08(1年以上前)

オルタナ1983さん
はじめまして、お役に立てて嬉しいです。
あ、オルタナ1983さん、林檎つかいでIE800もってるし。^^

書込番号:16557516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件

2013/09/08 01:33(1年以上前)

>特に高音の伸びやかさは他に無い美しさですよね。
そうなんです。
ER-4シリーズは凄い音量で聴くのが特にお勧めで
快感度が半端なくすごいんです^^
うまく説明できないんですけど気持ちが突き抜けるんです。
頭痛と難聴確定だけどw

>DAPについてはfiioやウォークマンの新型が気になってますので、それらを試聴してからの検討ですね。
はい。コメアップする事があれば、また見させてくださいね。

書込番号:16557572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Etymotic Research > ER-4P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ER-4P
Etymotic Research

ER-4P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月17日

ER-4Pをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング