『hf5と比べて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ER-4Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-4Sの価格比較
  • ER-4Sのスペック・仕様
  • ER-4Sのレビュー
  • ER-4Sのクチコミ
  • ER-4Sの画像・動画
  • ER-4Sのピックアップリスト
  • ER-4Sのオークション

ER-4SEtymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月17日

  • ER-4Sの価格比較
  • ER-4Sのスペック・仕様
  • ER-4Sのレビュー
  • ER-4Sのクチコミ
  • ER-4Sの画像・動画
  • ER-4Sのピックアップリスト
  • ER-4Sのオークション


「ER-4S」のクチコミ掲示板に
ER-4Sを新規書き込みER-4Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

hf5と比べて

2014/08/07 02:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER-4S

hf5と比べて低音の質感、量感はどうですか?
解像度はどうですか?
高音はどんな感じでしょうか?

あと、Walkman直刺しでも聞けますか?
アンプもすぐ買うつもりですが、それまでは直刺しでも使えるのかなと思ったので。

書込番号:17809444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/08/07 05:11(1年以上前)

低音の量感・質感はあまり変わらず少ないですね。

高域の解像度はER4Sの方がかなり良いです。
超をつけてもよい高解像度ですね。

なお、WALKMAN直で使うのであればER4Pを選んでください。
4Sだとインピーダンスが高すぎて性能発揮ができません。
4Pの方が若干低音寄りかなとは思います。

書込番号:17809583

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/08/07 07:23(1年以上前)

おおざっぱに言えば4Sは4pに抵抗挟んだ形で帯域が高域に寄ってます
Hf5のバランスであればER-4pで良いと思いますが、
高域の表現重視するなら環境も必要ですが4sも聞いてみて欲しいですね。

4p買っても純正でs化プラグ買えば多少なりとも似た傾向も作れますので、Walkmanで使う前提であればER-4pをオススメします。

書込番号:17809739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件

2014/08/07 07:44(1年以上前)

>とりあえず・・・さん
低音は変わらないんですね。
よくhf5の方が低音でるとのレビューを見かけるので少し心配してました。

なるほど、ではSとPで解像度の違いなどはありますか?

書込番号:17809794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2014/08/07 07:46(1年以上前)

>丸椅子さん
予算的に中途半端なアンプを買うよりは4Pに行った方がいいということですね。

どちらも気になっているのでとりあえず4Pを買いたいと思います。

書込番号:17809802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Etymotic Research > ER-4S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
断線対策 5 2021/11/22 7:40:20
アップグレードオプションを使って、ER4SRを購入したい 2 2016/07/14 21:13:04
新製品 1 2016/07/08 21:00:01
ロックはER-4Sしか考えられなくなってしまった訳です。 3 2016/02/14 8:22:08
fiio x3 2ndへの直挿し 1 2016/05/13 0:26:22
ER-4Sと4P違いはなんですか? 2 2015/11/21 16:13:58
かた耳が‥ 6 2015/04/25 7:33:03
ER-4sに近いヘッドホン、2万くらい、k612 proは? 5 2015/03/13 13:32:09
hf5と比べて 4 2014/08/07 7:46:51
洗濯… 1 2014/08/02 12:11:07

「Etymotic Research > ER-4S」のクチコミを見る(全 1846件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-4S
Etymotic Research

ER-4S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月17日

ER-4Sをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング