『エージングについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 KH-C711のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KH-C711の価格比較
  • KH-C711のスペック・仕様
  • KH-C711のレビュー
  • KH-C711のクチコミ
  • KH-C711の画像・動画
  • KH-C711のピックアップリスト
  • KH-C711のオークション

KH-C711ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • KH-C711の価格比較
  • KH-C711のスペック・仕様
  • KH-C711のレビュー
  • KH-C711のクチコミ
  • KH-C711の画像・動画
  • KH-C711のピックアップリスト
  • KH-C711のオークション


「KH-C711」のクチコミ掲示板に
KH-C711を新規書き込みKH-C711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

エージングについて

2008/01/03 22:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ケンウッド > KH-C711

スレ主 ga-muさん
クチコミ投稿数:22件

先日COWONのi7と一緒にc711を購入しました。しばらくイコライザをいじったり音質の調整をしていたのですが、以前から使っていたe3cと聞き比べたところ、e3cに比べて薄膜を通したような感覚を覚えました。これはエージングが進むと改善されるのでしょうか?
抽象的な質問でわかりづらくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:7199445

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:31件 KH-C711のオーナーKH-C711の満足度5

2008/01/04 00:00(1年以上前)

COWONのi7はボーカルは弱いですよ。
KENやSONYのDAPと比べると判ります。
で、c711とは相性はあまり良いとは言えません。
エージングしても丸めるだけで薄膜を剥いだような音質は無理と思います。
KENのDAPとCOWONのDAPは対象的な異なる音質なのに
KENのDAPを生かすためのC711イヤホンを選んだ理由が私には判りません。

書込番号:7199888

ナイスクチコミ!2


スレ主 ga-muさん
クチコミ投稿数:22件

2008/01/04 00:53(1年以上前)

まりも33号さんレスありがとうございます。
たしかにお互いの良いところを相殺してしまう組み合わせなのかもしれないですね……。
レビューやクチコミを見て、i7は音質が良いと評判で、711はクリアだという言葉の印象が強く自分の中に残ってしまい、考え、情報収集ともに甘かったようです。
よく考えて再度i7に合うイヤホンを探そうと思います。

書込番号:7200109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:674件

2008/01/04 01:34(1年以上前)

まりも33号さん、、、質問。

私はKENWOOD製/HD10GB7に最近換えましたが、これは20GBの初代機より
レベルアップしていると実感出来るだけの音していました。

もうひとつCOWONはほしい、と考えているのですがヴォーカル系の
弱さとは? ヴォーカルがやや引いた印象の音なのでしょうか?
それともヴォーカルに生気のような力のない音している、そんな意味
なんでしょうか? 参考までに知りたいと…


manten_pocket♪☆満天の星★改名

書込番号:7200257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:31件 KH-C711のオーナーKH-C711の満足度5

2008/01/04 08:45(1年以上前)

満点さん
HD10GB7からCOWONにチェンジだと両方を感じますね。
試聴しただけなんですが2ちゃんねるでも公認らしいですよ。
少エネとダイナミック高出力は相反ですからその犠牲かもね。

書込番号:7200868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:674件

2008/01/04 10:21(1年以上前)

解りました。ありがとうございました。


★☆★manten_pocket♪

書込番号:7201129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KH-C711」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KH-C711
ケンウッド

KH-C711

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

KH-C711をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング