『イヤホンコードの形状に関して質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 KH-C711のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KH-C711の価格比較
  • KH-C711のスペック・仕様
  • KH-C711のレビュー
  • KH-C711のクチコミ
  • KH-C711の画像・動画
  • KH-C711のピックアップリスト
  • KH-C711のオークション

KH-C711ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • KH-C711の価格比較
  • KH-C711のスペック・仕様
  • KH-C711のレビュー
  • KH-C711のクチコミ
  • KH-C711の画像・動画
  • KH-C711のピックアップリスト
  • KH-C711のオークション


「KH-C711」のクチコミ掲示板に
KH-C711を新規書き込みKH-C711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホンコードの形状に関して質問です。

2008/02/02 15:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ケンウッド > KH-C711

スレ主 madanaiさん
クチコミ投稿数:74件

このイヤホンのコードは、分岐点からの左右のコードの長さが違う形ですか?

それと、ついでに質問ですが、低音はEX85と比べて強いですか?スペックでは、12Hz〜24kHzと書いてあるので…

書込番号:7330487

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/02/02 20:43(1年以上前)

当機は,Y形ケーブルですょ。
鳴り方スタイルはEX85と同じく,オデコ辺りに塊りますが,EX85因りもメリハリが在りますょ。
C711と同じ傾向で展がりを求めたいのなら,ローランドのiE3が在りますょ。
此方のケーブルは,C711と同じくです。
其から,値段は高めですが,附属品も充実しての値段でしょうか。

書込番号:7331905

ナイスクチコミ!0


スレ主 madanaiさん
クチコミ投稿数:74件

2008/02/02 21:13(1年以上前)

私は、左右のケーブルの長さが違うものを求めていたのですが、高級なイヤホンには、なかなかないようですね…やっぱり音質を重視するとY型になってしまうのでしょうね!!

いい音みたいですね!!もうちょっと考えてみます!!

参考になりました!!ありがとうございました!!

書込番号:7332073

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/02/02 21:25(1年以上前)

諭吉さん一枚程度で,u型カナルは,KOSSのKEB79が在りますょ。
此方は,ケーブルが短いのは好いのですが,短め過ぎですが。(微妙な長さ)
外観は値段に見合って居ないですが,値段鳴りの音を出してますょ。
高音もシャリシャリ感は抑えて居て,プラグ因りも上質な低音域です。

書込番号:7332140

ナイスクチコミ!2


スレ主 madanaiさん
クチコミ投稿数:74件

2008/02/02 21:33(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!!参考にさせていただきます!!

書込番号:7332199

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/02/02 22:29(1年以上前)

どらチャンでさんへ質問です。

ケーブルが音への影響が大きいなら、U型は、左右への影響度が大きく異なり、左右で鳴り方スタイルが大きく異なることになるかと思います。
そのような観点では、U型なんて、あってはならないものだと思います。
いかがなものでしょうか。

書込番号:7332541

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/02/02 22:58(1年以上前)

片側逆な位相でも判らなかった人は気にしなくても好いのじゃ無いかな。
其れに,片側出しヘッドホン総てを否定する様なもんだ。
其よりチャンネル間の漏れ込みが大きい方が・・・。

書込番号:7332746

ナイスクチコミ!5


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/02/02 23:29(1年以上前)

そうすると、ケーブルの違いは、30cmでは問題にならないが、1m50cmでは、大きな違いになるということですね。
よく分かりました。

書込番号:7332954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:674件

2008/02/05 04:02(1年以上前)


そんなことないですよ…笑)
ピュアの世界で挿し込み方向やら、長さを指摘する輩が多いですが
私はすべて無視して方向も逆に挿しています(^^
ある種の妄想とマインドコントロールでしょ。

10mを超えるようなのは差として出るのは理解するけどね。
1m程度はポータブルでは関係ない。


★☆★manten_pocket♪

書込番号:7344736

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2008/02/05 20:49(1年以上前)

えっ片側逆位相じゃぁ音場・定位も何も・・論外しょ
L/R Y or U type 検地不可能な??位相ずれと・・片側逆位相をごっちゃにしてもね意味無し・・w
re-cable は個人のお好み、、拘り裁量で楽しむこと。。でしょね!

にしても所有ヘッドホン片側おおいなw。。♪

書込番号:7347413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KH-C711」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KH-C711
ケンウッド

KH-C711

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

KH-C711をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング