『クラシックでの音を特に気にする初心者です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K271 Studioのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K271 Studioの価格比較
  • K271 Studioのスペック・仕様
  • K271 Studioのレビュー
  • K271 Studioのクチコミ
  • K271 Studioの画像・動画
  • K271 Studioのピックアップリスト
  • K271 Studioのオークション

K271 StudioAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 2日

  • K271 Studioの価格比較
  • K271 Studioのスペック・仕様
  • K271 Studioのレビュー
  • K271 Studioのクチコミ
  • K271 Studioの画像・動画
  • K271 Studioのピックアップリスト
  • K271 Studioのオークション

『クラシックでの音を特に気にする初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「K271 Studio」のクチコミ掲示板に
K271 Studioを新規書き込みK271 Studioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > AKG > K271 Studio

クチコミ投稿数:8件

初めまして。iPodでクラシック、JAZZ、ロックも聴くヘッドフォン初心者です。
先日、視聴しまして、デザインと長時間付けていても疲れにくそうなので、購入したいと思っています。しかし、KOSSのQZ99というものが音漏れしなくて電車のノイズも入ってこないゴムのパッキンがあるので購入しまししたが、あまりに暑くて汗が耳から垂れる。おまけに、iPodがヘッドフォンが外れたときに自動的に一時停止するのですが、ちょっと動いただけで即一時停止する始末。使えませんでした。まったくの初心者なので、どこのスペックを見れば良いのかもよくわからないので、このヘッドフォンをiPodで使えるか?ご教示願います。

書込番号:4694077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 K271 StudioのオーナーK271 Studioの満足度4

2006/01/03 14:06(1年以上前)

使えますよ。大丈夫です。

書込番号:4703417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/01/04 20:40(1年以上前)

お返事ありがとうございます。いろいろ調べると、KOSSのヘッドフォンは、ケーブルが断線している事が多いとの情報が入りましたので、iPodが、ジャックが外れたと認識して一時停止になったようです。ありがとうございました。またいろいろネットで調べて勉強するとヘッドフォンのインピーダンスが高い場合は、出力側のiPodが弱いと音が大きく聞こえないようなのですが、そのあたり知っている方お手数ですが教えてください。

書込番号:4706746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2006/02/05 16:26(1年以上前)

何故か書き込みが消えました。
なにしろ遅レスですので,まだチェックされている
ようでしたらお答えします。

書込番号:4795797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K271 Studio」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K271 Studio
AKG

K271 Studio

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 2日

K271 Studioをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング