『K701とATH-AD2000』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥25,998 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

K701とATH-AD2000

2009/09/13 02:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

スレ主 iidashiさん
クチコミ投稿数:16件

アニソンやボーカロイド曲(打ち込み曲)を聴くならK701とATH-AD2000どちらの方が合っているでしょうか?

また、ノートPC→Sound Blaster X-Fi Go!→GigaWorks T20 Series IIで現在スピーカーを使用していますがGigaWorks T20 Series IIのヘッドホン出力に上記のヘッドホンをつなげて音量や音質に問題はないでしょうか?

書込番号:10144472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/09/13 12:10(1年以上前)

鳴るか鳴らないかで言えばなるだろうけど・・・
音質は?でしょう。。
やっぱりアンプはそれなりのバランスで考えたほうが良いのでは?

書込番号:10145868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/13 12:51(1年以上前)

実際にK701でアニソンやボーカロイドを聴いていますがある程度の物を使わないと高音ばっかでてスカスカの広がりもない悲しい音になっちゃいますよ?

書込番号:10146020

Goodアンサーナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/09/13 13:08(1年以上前)

打ち込み系ならAD2000の方が向いてると思う。どっちにしても環境も整えてあげて下さい。

書込番号:10146071

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 iidashiさん
クチコミ投稿数:16件

2009/09/13 15:07(1年以上前)

>>365e4さん
ノートPCでそれなりに環境ととのえるってどうやるのがベストでしょうか?
幾分素人なもので、すみません。

書込番号:10146510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件 ヒコーキ写真 

2009/09/13 15:56(1年以上前)

予算が分かりませんが、USB入力のあるDAC付ヘッドホンアンプが良いのでは?
DR.DAC2 DXやDR.DAC2などがありますね。
それと打ち込みならAD2000の方が良いですが、皆さんが仰られているようにちゃんとヘッドホンを駆動することができるアンプを使わないと、いくら音の良いヘッドホンを買ってもその良さを出し切れませんのでご注意を。

書込番号:10146685

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 iidashiさん
クチコミ投稿数:16件

2009/09/13 16:17(1年以上前)

DR.DAC2 DXを通して接続する場合、「AD2000のプラグをそのままヘッドホン出力端子に接続する」「AD2000をRCAに変換してから接続する」どっちでも音質は変わらないですか?

書込番号:10146792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件 ヒコーキ写真 

2009/09/13 16:27(1年以上前)

>「AD2000のプラグをそのままヘッドホン出力端子に接続する」
こちらが正しい使い方ですよ。
スレ主さんの仰っているRCAはLINE OUTなので、L・Rの2本のRCAケーブルを使って他のアンプに繋げるための端子です。

書込番号:10146828

ナイスクチコミ!1


スレ主 iidashiさん
クチコミ投稿数:16件

2009/09/13 16:36(1年以上前)

>>ふっくんさんさん
丁寧に教えていただきありがとうございます。
もう少し調べてみて考えたいと思います。

書込番号:10146867

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/09/13 19:12(1年以上前)

DR.DAC2DXまで届かないならCUBEやPeridotあたりを検討してみるといいかもです。

書込番号:10147590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング