『K701が個人輸入で\29,631』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥25,998 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

K701が個人輸入で\29,631

2009/12/22 15:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

クチコミ投稿数:420件 K701の満足度5

久びりにカード会社のサイトで明細をチェックしたところ、支払い金額が確定していたので人柱報告させて頂きます。

この度、amazon.us(http://www.amazon.com/AKG-K-701-WHITE-HEADPHONES/dp/B000EBBJ6Y/ref=pd_cp_e_0)からK701を個人輸入しました。購入価格は音屋の史上再安価格を下回る\29,631でした。なお個人輸入について回る関税、消費税は請求されませんでした。

本体価格が$261、送料が$66.73の計$327.73で、カード会社にて1$=\90.413で両替され\29,631となりました。上記サイトの販売店はニューヨークのブルックリン区にあるショップの模様で、配送会社はFedExでした。決済は強制的にクレジット決済となりますが、Visa、Master、JCB全対応なのでカード持ってる人で困る人はいないと思います。しかも12/8の夜に注文して12/11には成田空港到着、12/12には配送されてくる超ハイスピードぶりにはビックリです。12月22日現在では$258まで値引きされているので私より安い価格での購入も可能でしょう。(為替相場とカード会社で為替計算するタイミングに注意!!私のカードではショップからカード会社に請求書が届いた日の東京三菱UFJ銀行の為替相場価格のうち、電信売相場TTSの始値で計算し、両替手数料として\1を上乗せしていることが分かりました。)

真面目に国内流通の正規品を7万円以上出して買う人もいる中で、たった3万円足らずでこの音を手に入れられるとは衝撃的です。皆さんも人柱になってみませんか?

書込番号:10668629

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件 K701のオーナーK701の満足度5

2009/12/24 16:13(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。
 
 先日音家さんで諭吉さん三枚未満^^で購入いたしました。
  個人輸入って難しくないですか!?

   ヘッドホンアンプならぜひ購入したいです。

書込番号:10678383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件 K701の満足度5

2009/12/26 01:12(1年以上前)

amazon.usで英語が必要なのは住所と氏名を記入する部分だけです。

が、為替変動によるリスクはあります。K-701の場合、為替相場が\1変わっただけで
価格が\300前後変わります。現在の相場では音屋で買ったほうがオトクです。
半ばギャンブルのようなものです。「人柱」という表記をしているのもそのためです。

HPアンプでしたら個人的には真空管式をお勧めします。
高音に真空管独特の響きが乗って音場が広くなり、低音も厚くなる傾向があるからです。
某STAXの専用アンプも中には真空管が入ってます。

書込番号:10685456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/27 22:11(1年以上前)

デビットカードを使えばその日の相場で買えますよ。

個人輸入の場合、不良があると大変面倒になるので、面倒嫌いなら日本で買ったほうが良いですね。うちはもうこりごり;;
音屋なら保証ありますし

書込番号:10695082

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング