『サウンドハウスにて購入  が?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

サウンドハウスにて購入  が?

2010/11/12 03:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

クチコミ投稿数:32件

これ左耳の部分開いてます…よね?
今日届いてさっきまで気が付かなかったorz

サウンドハウスに初期不良で返品したら中古品が返ってきたとかいう微妙に黒い噂もあるので
連絡するかどうか悩み中ですが皆さんのはこんな風に開いたりとかしたりします?

単純にこの辺が構造上ゆるいってだけなら仕方ないですけど片側だけだしなぁ……

書込番号:12202234

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/11/12 08:20(1年以上前)

SOUNDHOUSEは対応いいですよ〜

一度送られることをお勧め致します。

書込番号:12202590

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 K701のオーナーK701の満足度5

2010/11/12 10:05(1年以上前)

ああ、それ完全に不良ですよ。

今まで3台買ったけど全部しっかり閉じてますから。

早めに問い合わせするが良いです。

書込番号:12202923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/11/12 23:10(1年以上前)

すばやいレスありがとうございます、早速明日サウンドハウスに問い合わせてみようかと思います

ちなみにこっそりと正しい分解手順でこの左のカバー部を外して付け直してみましたが変化ありませんでした(バレたらアウト?そんな事はその時だw
どうやら中で何かがかんではまってないとかじゃなく、部品がゆがんでる様子
数万クラスのヘッドホンは昔からずっとほしかったんですがK701が初で音の違いに驚いてます
悪く言えば無難、よく言えば安定していい音が出せる と友人に紹介されたのも納得
アンプは来月買う予定(Head Box SE II)なので修理できたらまずはエージングもかねて楽しもうw
買った理由は友人からの声でしたがこうやって満足できる物に合えるのは嬉しいですね




それだけに今回の初期不良はorz

書込番号:12206221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/11/13 17:57(1年以上前)

こんばんは

1つしか有りませんが、私のもちゃんとくっついてますので初期不良でしょうね

> アンプは来月買う予定(Head Box SE II)なので修理できたらまずはエージングもかねて楽しもうw
> 買った理由は友人からの声でしたがこうやって満足できる物に合えるのは嬉しいですね
ですね ^^b

書込番号:12209804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/11/14 16:56(1年以上前)

私もサウンドハウスで注文しましたが…まったく同じ状態で届きました…orz
でもこれ以上隙間が広がりそうも無いのでこのままでもいいかなぁと考えています。
やはり構造上の問題なのでしょうか…

書込番号:12215393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/11/14 21:07(1年以上前)

分解したときの感想としては作りは単純でした
白いカバーの中央部がカバー内部のと接するようになってるんですが
その接する部分が規格より出っ張っていてせいで押し上げられて開いてるのかな?と思います
強く押しても下が邪魔をしてそれ以上押し込めなかったのでそんなとこかと

開いた感想としては単純な作りでした
これだけシンプルな作りでこれだけの音出せるんだなぁと素直に驚き

書込番号:12216678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/12/01 01:44(1年以上前)

忘れてましたが一応最終報告

佐川で着払いで送ったら翌日とどいたらしくすぐに電話が来て
その日のうちにあちらから直った物の配送連絡が来て翌日に帰って来ました



とここまでサウンドハウスの良いとこを言いまくってますが
まぁ担当者次第で同じ会社でも担当者によってかなり違うのでサウンドハウスなら何も問題ない!とはまた違ってくるとは思いますが
営業をしてる身としては今回の対応はかなり迅速で良い店だったかと

とりあえずK701良い品ですので楽しんでます
たまにスピーカーつけっぱなしだったかな?と驚くくらいにいいヘッドホンの性能を思い知りました

書込番号:12302800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング