『K701、K702、Q701の違いは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

K701、K702、Q701の違いは?

2012/12/31 14:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

クチコミ投稿数:183件

こんにちは。いよいよ、年の瀬ですが、普通にヘッドホンの事、考えてます。
題名に御座います通り、3機種の違いは、大まかにどのような感じでしょうか?
そもそも、検討のきっかけは、カナル型のイヤホンを使用しておりますが、どうも耳穴への圧迫感や、最近流行りのベースが効いたブリブリした低音時に、耳の奥が、ビリビリ響き、違和感を感じた事です。
ポタアンは、PHA-1を使用し、自宅使用のみです。
Hiphop,r&b,j-pop,k-pop等を聞きます。
その他におすすめが御座いましたら、お知恵を拝借出来ますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:15551862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/12/31 15:29(1年以上前)

K701はヘッドホン置きが付いていて、リケーブルできない。
4芯線で僅かに他より分離は良いかも。

K702、Q702はリケーブルできるけど台無し。
測定データによると、K702、Q702は一緒で、K701より僅かに低域が多いらしい(伝聞です)

デザインは映像上がっているので好みなのをどうぞ。

低域の量感は少ない目ですがベースラインはきれいに出ますのでチョイスとしては悪くはないかと。

書込番号:15552060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/12/31 16:03(1年以上前)

Q701を所有していますが、ポタアンは厳しいんじゃないかな〜って感じがします。
高価格帯でなくても、ortofon Hd-Q7などの据え置きヘッドホンアンプを使った方がヘッドホン自体の有り難味も感じられると思います。

ポタアンや、いっそiPod直差しでも音量は取れるんですが、もっと安いクラスのヘッドホンと大差無いように聴こえちゃうんですよね。

書込番号:15552163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/12/31 17:06(1年以上前)

今晩は。

AKGのヘッドホンが欲しい、しかし使われるのがPHA-1で聞かれる音楽がHiphopやPOPなどなら
K550とかのが宜しいかも、密閉になりますが聞かれる音楽ジャンル的にもこちらお薦め。

書込番号:15552370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2013/01/01 11:00(1年以上前)

皆様へ

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。
やっぱり、鳴らしきれないのではと、危惧しておりましたが、そうですか。皆様のお知恵を拝借出来、助かりました。このまま、知らずに購入し、後悔するところでした。ありがとうございます。
アドバイス頂きました、55x、2xx番台が多少はマッチしてるかなと思いました。他にもアドバイス御座いましたら、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:15555148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング