-
- イヤホン・ヘッドホン 170位
- オーバーヘッドヘッドホン 50位



イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701
最近K701を買いました。イヤーパッドを買っておこうと思い探しましたが、純正品はもう売ってないんですね。Pro-groupなどのものを買おうかと思いましたが、音が変わってしまいそうで躊躇していました。そこで、他のK7XXの純正品をみてみるとK712とK702AEのもの以外は色違いなだけじゃ?と思い調べてみたのですが、よく分からなかったので質問させて頂きました。分かる方いましたら宜しくお願いします!
書込番号:22567583 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

K701のイヤーパッドはこちらで取り扱いがあるようです。
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/5178/
K702とQ701用のイヤーパッドはサイズが同じだと思いますので入るとは思いますが、実際に試してみないと分かりませんね。
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/150293/
社外品であれば共用は可能です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07CKMYBZX?th=1
書込番号:22567609
0点

>KURO大好きさん
ご返信ありがとうございます!
サウンドハウスは見ていたのですが、販売終了とありました… その他、MHフレンズなども見ましたが、やはりどこも取り扱いを終えているようです。
やっぱり聴いてみないと分かりませんよね。素材が分かれば色のみの違いかの参考になるかも、とも思ったのですが、それもネットに載ってなさそうですし…
下手にK702のものを買うより社外品の方が良いのでしょうか…
書込番号:22568442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すみません。
気付きませんでしたが販売終了でしたね。
メーカーのサービスにメールをしてみるのが良いでしょうね。
K702用が色違いなら案内して頂けると思います。
書込番号:22570537 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

k701k702共に手元にあるので比べてみました
私の感想としてはイヤーパッドは見た目の違いはあれどたぶん共通だと思います
でもヘッドホン本体とパッドの間に挟み込まれているドーナツ型のスポンジの厚みが違うような気がします
書込番号:22570852 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>MAX満三郎さん
返信・検証ありがとうございます!
やはり色違いの可能性が高そうなんですね。
確かにドーナツが変わっていたら音も変わってしまいますよね。ドーナツってイヤーパッド買ったら付いてくるのでしょうか… でも幸い今はドーナツは劣化していないのでイヤーパッド交換しても使い続けられそうです。細かい所まで情報ありがとうございます。
>KURO大好きさん
確かに、問い合わせれば済む問題でしたね。笑
アドバイスありがとうございます。問い合わせのメールを送ってきます。
書込番号:22571028 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

メールが返ってきました。やはり、色違い、という認識で合っているようです。皆さまありがとうございました。
書込番号:22579421 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「AKG > K701」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
43 | 2024/12/21 18:09:29 |
![]() ![]() |
9 | 2024/10/24 20:00:36 |
![]() ![]() |
2 | 2024/09/23 19:52:23 |
![]() ![]() |
37 | 2024/12/17 1:53:39 |
![]() ![]() |
4 | 2023/02/21 13:09:50 |
![]() ![]() |
5 | 2022/11/04 4:38:49 |
![]() ![]() |
4 | 2022/02/21 1:17:31 |
![]() ![]() |
0 | 2021/10/19 21:15:07 |
![]() ![]() |
3 | 2022/02/16 16:33:29 |
![]() ![]() |
0 | 2021/04/14 1:02:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





