『篭り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K601のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K601の価格比較
  • K601のスペック・仕様
  • K601のレビュー
  • K601のクチコミ
  • K601の画像・動画
  • K601のピックアップリスト
  • K601のオークション

K601AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月 3日

  • K601の価格比較
  • K601のスペック・仕様
  • K601のレビュー
  • K601のクチコミ
  • K601の画像・動画
  • K601のピックアップリスト
  • K601のオークション


「K601」のクチコミ掲示板に
K601を新規書き込みK601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

篭り

2009/12/03 17:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K601

クチコミ投稿数:4件

k601は音の篭りはないですか?
基本的に高音重視なのですが、低音のボンッって音も少しはほしいです。
僕はいまATH-ES7を使っているのですが、それよりも低音が出ないようだとちょっと困ります。
601を使ったことのある方、感想を聞かせてください。お願いします。

書込番号:10572437

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/12/03 19:55(1年以上前)

籠もりは無いです。
ES7は低音が出るヘッドホンだからK601だと物足りなく感じるでしょうね。AKGの中で低音が出ると言われているK701でも比較すると足りてないでしょう(そもそもK701は低音よりではないが)。

単純に上位のES10を検討してみてはどうでしょうか。

書込番号:10572997

ナイスクチコミ!0


gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件

2009/12/03 22:26(1年以上前)

K601に低音の量まで求めるのは酷です。特化した高音が売りですからね。だからこの機種をオススメしたんですよww

もし低音は譲れないなら素直にES10にGO!!です。私も持っていますが、高音もとても綺麗に響かせてくれます。低音も申し分ないかと。

ただクリアさではK601が何枚も上手です。

書込番号:10573929

ナイスクチコミ!1


秦璃さん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:20件 K601の満足度5

2009/12/22 00:55(1年以上前)

低域は必要十分に出ます。
耳に風があたったように感じます。
低域が出ないのは駆動力のなさです。
このヘッドホンを駆動しきれていないのでしょう。

このヘッドホンをベンチマークに音質改善を行っています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9832348/
参考になれば幸いです。

書込番号:10666601

ナイスクチコミ!0


gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件

2009/12/22 02:28(1年以上前)

駆しきれていないという側面もありますでしょうが、ES7と比すると絶対量が不足します。
これは、いたしかたないことです。

低音も籠りもクリアするとなると、701に行った方がよいでしょうが、クリアさは601に分があるので、如何とも言い難いです。

スレ主様の使用環境は?ですので、駆動不足のせいにもできません。必要十分かは、聴く人の主観でしかないので、スレ主様しか分からないことです。しかし、ES7との比較という点では客観的な判断ができますので、比べると低音の量は不足しているということを言ってるにすぎません。

書込番号:10666834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K601」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホーンを探しています。サラブライトマンを良く聴きます。 7 2013/08/15 22:51:39
Made in Austria 0 2012/08/15 22:45:07
寝ながらリスニング 9 2012/01/12 23:35:20
臨場感が足りない 4 2011/01/01 12:10:27
シリアルナンバーが・・・ 7 2010/04/12 3:18:14
クラシック向きのお薦めHAはどれ? 18 2010/02/13 0:18:18
iPodにつなげて聴くというのは? 35 2013/08/05 9:18:39
篭り 4 2009/12/22 2:28:07
耐久性 3 2009/10/16 16:16:19
k601をギターのモニター用に 2 2009/09/27 4:13:41

「AKG > K601」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K601
AKG

K601

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月 3日

K601をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング