『寝ながらリスニング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K601のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K601の価格比較
  • K601のスペック・仕様
  • K601のレビュー
  • K601のクチコミ
  • K601の画像・動画
  • K601のピックアップリスト
  • K601のオークション

K601AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月 3日

  • K601の価格比較
  • K601のスペック・仕様
  • K601のレビュー
  • K601のクチコミ
  • K601の画像・動画
  • K601のピックアップリスト
  • K601のオークション


「K601」のクチコミ掲示板に
K601を新規書き込みK601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

寝ながらリスニング

2012/01/12 21:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K601

クチコミ投稿数:31件

稚拙な質問で恐縮ですが、このヘッドホンをしたままベッドで寝れるでしょうか?当方、寝ながら音楽を聴いて、スリープ設定にDAPをしてから寝てます。大きさを考えると無理な感じがするのですが、よろしくご教示願います。
ちなみに、私は寝返りをしません。

書込番号:14014984

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/01/12 22:17(1年以上前)

装着して寝ること自体は出来ますが、寝返りは打てないですし、作り的にも頑丈な作りではないので、寝ホンにはオススメしづらいですね。

書込番号:14015113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/12 22:24(1年以上前)

早速のご回答有難うございます。
そうですかやっぱダメですか・・・
他のAKG製品で寝ホン出来る良いものが有りましたら教えてください。
追伸 寝ホンとしてK420は昔持ってたのですが、もっと高音質のものが欲しくなってきました。

書込番号:14015155

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/01/12 22:32(1年以上前)

ヘッドホンを寝ホンと使うのはつらいでしょうね。
ハウジングがどうしても寝返りを打つ時に邪魔になりますし、故障する虞があるので、それほど高くないイヤホンの方が良いんじゃないでしょうか。

AKGのIP2とかが良いんじゃないでしょうかね。

書込番号:14015207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/01/12 22:34(1年以上前)

 K601は持ってないけど、休日はK701着けて昼寝してます。
 手持ちの中では一番リラックスできます。

書込番号:14015222

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/12 23:10(1年以上前)

う〜ん…横になるぐらいにしといた方が…万が一がありますし入眠してしまうのは…壊れる危険がありません?やれば可能っちゃあ可能ですよK701でも出来ますし…。ただ…万が一壊したら…ね。

書込番号:14015447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1641件Goodアンサー獲得:141件 K601の満足度4

2012/01/12 23:13(1年以上前)

リラックスを考えるならK601は装着感はよくても
音が心地いいというよりキレイに出るタイプなので
ゼンハイザーのHD5××系(HD555・HD558・HD595・HD598等)のほうがよくないかな?
装着感的にも。

書込番号:14015460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/01/12 23:20(1年以上前)

皆様遅くにもかかわらずアドバイス有難うございます。いろいろ教えてくださったヘッドホンを試聴してみたいと思います。

書込番号:14015501

ナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/01/12 23:25(1年以上前)

 ご心配は、その通りですね。
 壊れる危険性は高く成りますが、気持ちいいので止められません。
 スレ主さんが、HNの通り物欲を抑えたいであれば、オススメしちゃマズかったですね。

 HD595もたまに使いますけど、
 寝るにはハウジングに余裕のあるK701の方が楽なんですね。
 音の好みもあるかも知れません。

書込番号:14015523

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2012/01/12 23:35(1年以上前)

いえいえ、色々なアドバイス助かります。
ちなみに使ってるポータブルプレイヤーはSONY最高音質(?)のNW-A867です。
そもそも、このプレイヤーに高価なヘッドホンは釣り合わないのかもしれません・・
やっぱ、K420買い戻そうかなぁ。

書込番号:14015569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AKG > K601」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホーンを探しています。サラブライトマンを良く聴きます。 7 2013/08/15 22:51:39
Made in Austria 0 2012/08/15 22:45:07
寝ながらリスニング 9 2012/01/12 23:35:20
臨場感が足りない 4 2011/01/01 12:10:27
シリアルナンバーが・・・ 7 2010/04/12 3:18:14
クラシック向きのお薦めHAはどれ? 18 2010/02/13 0:18:18
iPodにつなげて聴くというのは? 35 2013/08/05 9:18:39
篭り 4 2009/12/22 2:28:07
耐久性 3 2009/10/16 16:16:19
k601をギターのモニター用に 2 2009/09/27 4:13:41

「AKG > K601」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K601
AKG

K601

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月 3日

K601をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング