『LEDが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリーパルスワイヤレスヘッドホン FP-10の価格比較
  • フリーパルスワイヤレスヘッドホン FP-10のスペック・仕様
  • フリーパルスワイヤレスヘッドホン FP-10のレビュー
  • フリーパルスワイヤレスヘッドホン FP-10のクチコミ
  • フリーパルスワイヤレスヘッドホン FP-10の画像・動画
  • フリーパルスワイヤレスヘッドホン FP-10のピックアップリスト
  • フリーパルスワイヤレスヘッドホン FP-10のオークション

フリーパルスワイヤレスヘッドホン FP-10ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • フリーパルスワイヤレスヘッドホン FP-10の価格比較
  • フリーパルスワイヤレスヘッドホン FP-10のスペック・仕様
  • フリーパルスワイヤレスヘッドホン FP-10のレビュー
  • フリーパルスワイヤレスヘッドホン FP-10のクチコミ
  • フリーパルスワイヤレスヘッドホン FP-10の画像・動画
  • フリーパルスワイヤレスヘッドホン FP-10のピックアップリスト
  • フリーパルスワイヤレスヘッドホン FP-10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン > ロジクール > フリーパルスワイヤレスヘッドホン FP-10

『LEDが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリーパルスワイヤレスヘッドホン FP-10」のクチコミ掲示板に
フリーパルスワイヤレスヘッドホン FP-10を新規書き込みフリーパルスワイヤレスヘッドホン FP-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

LEDが・・・

2006/12/07 12:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ロジクール > フリーパルスワイヤレスヘッドホン FP-10

クチコミ投稿数:6件

私も先日購入しました。

第一世代のnanoで使用しています。

音質やワイヤレスという事での不満は特にありませんでしたが
起動中の右耳部分のLED点灯がちょっと気になりますね!

個人的な意見なのでみなさんはそうは思わないかもしれませんが
起動中は青に点灯していて、充電がなくなってくると赤の点滅に
かわるそうなんです。

まだ購入したばかりなので赤の点滅は経験してませんが
電車での使用が多いので、点滅はさすがにちょっとね・・・

しかも耳の部分なので外さなくてはわかりませんし。

周りにこの商品を知っている人がいたら「彼はもうすぐ電池切れだな。」とか思われる事でしょう。(考えすぎですが・・・笑)

でもトータル的に考えて購入して良かったと思ってますよ!





書込番号:5725290

ナイスクチコミ!0


返信する
milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2006/12/08 05:07(1年以上前)

>>彼はもうすぐ電池切れだな。

 ウケました。
サラリーマンの悲哀でしょうか。

書込番号:5728623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/08 08:39(1年以上前)

自分も、この機種ではありませんが、
Bluetoothのワイヤレスヘッドホンを使ってます。

同じように、片方が「青色Led」と「赤色Led」で点滅してます。
携帯電話で使用していますが、周りは意外に気になりませんし、
そこまで注目もされません。

次世代ゲーム機のお陰で、BlueToothが本格的に普及すれば、
端末側でチェックできるようになるかもしれませんね。

書込番号:5728844

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/08 13:59(1年以上前)

>赤の点滅

ウルトラマンのカラータイマーのようで子供にはうけると思う。

シュワ〜ッチo(o|o)/

書込番号:5729664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2006/12/08 15:20(1年以上前)

LEDといえどもわずかの電流を消費します。
高速に点滅させて、、、点灯していない時間を作り出すことで
省エネが期待できます。
でもそれによって電磁波ノイズが増えるかも?

昔、、、電池駆動のシステムを作って、一日で乾電池が無くなってしまって大騒ぎ。
原因は85mAの消費電流だったって恥ずかしい経験あります。orz
http://www.nnbs-develop.com/fc_link/fc_link.html

書込番号:5729943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/12/09 00:54(1年以上前)

たしかにウルトラマンですね!(笑)

LEDの点灯の分、電池の消費は確実にありますよね!

もっとわかりやすく電池残量を知らせてくれるアイデアはないものですかねぇ!?

ワイヤレスで十分満足してるのに言いすぎですかね・・・。

書込番号:5732565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2006/12/09 23:32(1年以上前)

電池の無いことを電池を使って伝えることができたなら、、、
それは素晴らしいことだと思います。
しかも、そのために普段消費する電流も無視できるとすれば。。。
ふーむ。。。
(イグ)ノーベル賞は確実にゲットできると思います。
ふーむ。。。


書込番号:5737120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > フリーパルスワイヤレスヘッドホン FP-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フリーパルスワイヤレスヘッドホン FP-10
ロジクール

フリーパルスワイヤレスヘッドホン FP-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

フリーパルスワイヤレスヘッドホン FP-10をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング