『ATH-A900とHPA』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A900の価格比較
  • ATH-A900のスペック・仕様
  • ATH-A900のレビュー
  • ATH-A900のクチコミ
  • ATH-A900の画像・動画
  • ATH-A900のピックアップリスト
  • ATH-A900のオークション

ATH-A900オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月21日

  • ATH-A900の価格比較
  • ATH-A900のスペック・仕様
  • ATH-A900のレビュー
  • ATH-A900のクチコミ
  • ATH-A900の画像・動画
  • ATH-A900のピックアップリスト
  • ATH-A900のオークション


「ATH-A900」のクチコミ掲示板に
ATH-A900を新規書き込みATH-A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ATH-A900とHPA

2011/02/16 18:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900

スレ主 M4R1M0さん
クチコミ投稿数:105件 まりさにまりも 

現在PCに刺しているSoundBlaster X-Fi XGに直刺しでATH-A900を使用しています。
ゲーム用途で使っていたんですが、音の世界に興味が出てきてヘッドホンアンプ等の購入を考えています。
数日前にこの世界に入ったばかりなので詳しいことまではよくわからないんですけど、3つほど候補に挙がったものの悩んでいます。
このATH-A900に向いてるようなHPAがありましたら教えてください。

予算は3万5000円ほど
聞く曲はPOPsからロックなものまでいろいろ。これといってないです
耳コピするとかじゃないんですけど低・高音の迫力といったものより、分解能や解像度が高い・くっきりとした音の輪郭がわかる といった方向性の物を考えています。
楽器の音の細かい音まで聞こえるような、という感じなのかな。

http://kakaku.com/item/K0000080612/
こちらも考えたんですけど、据え置き型よりiPodとかも持っているのでちょっと大きいかなと

http://kakaku.com/item/K0000221349/
一応こちらが今一番気になっています

http://kakaku.com/item/K0000183708/
他にはこれとか

書込番号:12664733

ナイスクチコミ!1


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/02/16 18:42(1年以上前)

iPodでも使用されるのでしたら、オルトフォンのHd-Q7をお勧め致します。

ステレオミニプラグ入力があるので、iPodからライン出力するには便利かと思います。

書込番号:12664789

ナイスクチコミ!0


スレ主 M4R1M0さん
クチコミ投稿数:105件 まりさにまりも 

2011/02/18 16:18(1年以上前)

>>Saiahkuさん

いろいろあるんですねー 
参考になりました ありがとうございます

書込番号:12673075

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/02/18 21:59(1年以上前)

CARAT-TOPAZ SignatureでiPodを使う場合はオンキヨーのND-S1を介して使うようになります。

ただ、それだと予算をオーバーしてしまいますが。

書込番号:12674390

ナイスクチコミ!0


スレ主 M4R1M0さん
クチコミ投稿数:105件 まりさにまりも 

2011/02/18 22:08(1年以上前)

そうなんですかー
まぁiPodはおまけ程度に考えていたのであきらめますー

書込番号:12674448

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/02/18 22:13(1年以上前)

CARAT-TOPAZという選択は悪くないですよ。
実際に聴いたことはありませんが、同社のRUBY2と比べると確実に進化していて、ランクが上のことがあります。

書込番号:12674471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 M4R1M0さん
クチコミ投稿数:105件 まりさにまりも 

2011/02/18 22:20(1年以上前)

なるほどー
そう聞いて安心しましたw
CARAT-TOPAZでいこうと思います
ありがとうございました!

書込番号:12674523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
迷いましたが 1 2012/06/25 12:30:51
アンプは… 0 2011/10/04 9:45:29
初ヘッドホン購入で迷っています 7 2011/09/16 0:23:23
使わない時の保管方法は? 2 2011/09/07 10:20:26
約9年のロングランでした 0 2011/09/02 19:43:22
三機種で迷ってます。 5 2011/07/17 8:07:40
購入しました 6 2011/06/27 23:23:17
コンポでの使用について 2 2011/05/16 2:04:50
RX-700から高級ヘッドホンへの買い替えを考えています 8 2011/04/11 15:32:03
ATH-A900とHPA 6 2011/02/18 22:20:03

「オーディオテクニカ > ATH-A900」のクチコミを見る(全 717件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-A900
オーディオテクニカ

ATH-A900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月21日

ATH-A900をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング