ATH-A900

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900
現在、一万五千円前後の予算でヘッドフォンを買おうと検討しているのですが、、
A900の、音の広がり方はどうなんでしょうか?
以前、左右の広がりは有るが奥行きがないなどと聴きましたが、
実際はどのようなものなんでしょうか。
後、MP3プレイヤーに直挿しで聴こうと思っているのですが、音量は取れるのでしょうか。
質問ばかりですいません。
一万五千円前後のヘッドフォンで、「コレ!」というものが有ったら是非教えてください。
ジャンルは、広く聴くのであまり限定しないものが出来れば。。
書込番号:8672855
0点
何でもそうですが,出し切れるのかです。
ヘッドホンの場合ですと,鳴らし切れるのかです。
ただ,単に,鳴って居るだけでは,ダメなんですょね。
起つべき音イメージが,確り起って来るか。
制動が効いた音を,確りと表現して出して来るかです。
主さん候補の機種は,チャンとした環境で,活き活きと鳴らさしてあげたい機種です。
単体直挿しなら,ポータブル用が塩梅が好いでしょう。
で,鳴らし切れないと,主さんが気にしている音は出て来ないですし,高望みしても,追従して来ませんですょ。
書込番号:8672987
1点
主さん,もう一つ追加しますね。
SONYのXBシリーズ&D777SLとか,PanasonicのHTX9とか,クリエイティブのLiveとかを考えては如何でしょうか。
書込番号:8674218
0点
返信ありがとうございます。
成る程、、
MP3程度の性能じゃあ、A900の実力は出し切れないってことですね。
A900は、レビューを見る限り他のヘッドフォンと比べても特にその傾向が強いようで。
現在、M50と迷っていて。。そこが引っ掛かって、決めかねているのですが。。
ヘッドフォンを買うのは初めてなので、解らない事が沢山あって。
勉強になりました
書込番号:8677944
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > ATH-A900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/06/25 12:30:51 | |
| 0 | 2011/10/04 9:45:29 | |
| 7 | 2011/09/16 0:23:23 | |
| 2 | 2011/09/07 10:20:26 | |
| 0 | 2011/09/02 19:43:22 | |
| 5 | 2011/07/17 8:07:40 | |
| 6 | 2011/06/27 23:23:17 | |
| 2 | 2011/05/16 2:04:50 | |
| 8 | 2011/04/11 15:32:03 | |
| 6 | 2011/02/18 22:20:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








