『良くないです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CM7の価格比較
  • ATH-CM7のスペック・仕様
  • ATH-CM7のレビュー
  • ATH-CM7のクチコミ
  • ATH-CM7の画像・動画
  • ATH-CM7のピックアップリスト
  • ATH-CM7のオークション

ATH-CM7オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月21日

  • ATH-CM7の価格比較
  • ATH-CM7のスペック・仕様
  • ATH-CM7のレビュー
  • ATH-CM7のクチコミ
  • ATH-CM7の画像・動画
  • ATH-CM7のピックアップリスト
  • ATH-CM7のオークション

『良くないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATH-CM7」のクチコミ掲示板に
ATH-CM7を新規書き込みATH-CM7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

良くないです。

2005/03/13 23:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CM7

あまりにも解像度が低いので、使いものになりません。特に打楽器系の音はかなり再生がへたくそです。完全にこもっていますね。ハウジングなどの材質にばかり気をとらわれていて肝心の音の部分はまったくよくありません。もっと音を考えて作ってほしいです。価格程の価値はまったくありません。デザインやハウジングはたいした事ないのに音が素晴らしいゼンハイザーのドライバーを見習ってほしいですね。自分が開発者だったらこんなレベルの低いものは世に出せません。物作りに対する情熱が薄いです。ヘッドホンについても同じことがいえます。ヘッドホンアンプを通さずとも素晴らしい音の出るものを作ってほしいです。ですので完全におすすめできないですね。

書込番号:4068264

ナイスクチコミ!0


返信する
tempraさん
クチコミ投稿数:5件

2005/03/15 17:10(1年以上前)

大変失礼ですが、お聞きになったのは確かにCM7でしょうか。
似たデザインの下位機種では...

小生の使っているCM7は音の「こもり」のようなものは殆どないように感じられます。

書込番号:4075502

ナイスクチコミ!1


gran_m5さん

2005/03/15 21:38(1年以上前)

初期不良では・・・?

書込番号:4076621

ナイスクチコミ!0


gran_m5さん

2005/03/15 21:41(1年以上前)

釣りか、マジレス失礼

書込番号:4076639

ナイスクチコミ!0


ヘッドフォンを変えるとよいさん

2005/03/15 23:18(1年以上前)

ATH-CM7 を購入しました。ベースの利いた曲を利くことが多いので、ヘッドフオン、スピーカーともにBOSEを愛用しています。

ATH-CM7 の解像度は非常に繊細だと思いますが・・・。確かに、打楽器などを聞いていると物足りなさが残ります。特に、ベースはほとんど聞こえない・・・。でも、高音は素晴らしいです。逆に言えば、繊細なクラシック向きのイヤフォンですね。

書込番号:4077348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CM7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-CM7
オーディオテクニカ

ATH-CM7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月21日

ATH-CM7をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング