『なかなか分かり易い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-PRO5 MS/Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-PRO5 MS/Vの価格比較
  • ATH-PRO5 MS/Vのスペック・仕様
  • ATH-PRO5 MS/Vのレビュー
  • ATH-PRO5 MS/Vのクチコミ
  • ATH-PRO5 MS/Vの画像・動画
  • ATH-PRO5 MS/Vのピックアップリスト
  • ATH-PRO5 MS/Vのオークション

ATH-PRO5 MS/Vオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 7月21日

  • ATH-PRO5 MS/Vの価格比較
  • ATH-PRO5 MS/Vのスペック・仕様
  • ATH-PRO5 MS/Vのレビュー
  • ATH-PRO5 MS/Vのクチコミ
  • ATH-PRO5 MS/Vの画像・動画
  • ATH-PRO5 MS/Vのピックアップリスト
  • ATH-PRO5 MS/Vのオークション


「ATH-PRO5 MS/V」のクチコミ掲示板に
ATH-PRO5 MS/Vを新規書き込みATH-PRO5 MS/Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

なかなか分かり易い

2010/09/14 23:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO5 MS/V

スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件 ATH-PRO5 MS/VのオーナーATH-PRO5 MS/Vの満足度4

1年以上もクチコミ無いのは寂しいですね。
 PCショップで視聴して気に入ってたんだけど、ちょっと予算オーバーで・・
 量販店でシルバーモデルが安売りしてたので購入しました。
 皆さんのレビューやクチコミが参考に成る好例です。
 買った後で読んでますが、ウンウン同意しっぱなし。

書込番号:11911150

ナイスクチコミ!1


返信する
Intellerさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/15 00:17(1年以上前)

はじめまして。Intellerと申します。確かに、レビューが一年以上ないのは寂しいですねぇ・・・僕はATH-Pro5Vをデオデオで購入し、現在に至っています。一応ATH-AD700も持っており、夜中の試聴にPro5Vを使用しておりますがやはり密閉型ということで自分の世界に入り込めますね。今度時間さえあればAD700に続きPro5Vでもレビューをしようかと思っているIntellerでした。

書込番号:11911353

ナイスクチコミ!0


スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件 ATH-PRO5 MS/VのオーナーATH-PRO5 MS/Vの満足度4

2010/09/15 22:03(1年以上前)

 Intellerさん、レスありがとう。
 AD700も良さそうな感じですね。
 開放型は1つしか持ってないので、財布が許せば入手したいです。

書込番号:11915708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 ATH-PRO5 MS/VのオーナーATH-PRO5 MS/Vの満足度5

2010/09/26 04:44(1年以上前)

iROMさんが 寂しい とおっしゃるので、今レビューをしてきました。
初対面で馴れ馴れしいかとも思いますが、ぜひ見てみてください。
私も ATH-PRO5 が大好きです。
艶消しの迷彩、良いですよ。
まだ買えますから、今のうちに買い増しの御検討を。

書込番号:11970650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/26 14:07(1年以上前)

私も長いこと使ってましたけど(かれこれ15年くらい前からあったような気がする)、これほどキャラが立っているヘッドフォンは、今では珍しいかも。
昔はちょっとクセがあるのが良いと思われてのかなぁ。やたらとCD屋の試聴機についてますよね。
低音はかなり強調されていて、高音は早めに落ちるんだけど、歯切れが良いからついつい引き込まれる魅力があるのです。ドンシャリというよりも、ドンチャリくらいですかねぇ(笑)。
決して原音追求やらというのと無縁で、大上段に構えてないところが、かえって潔くて良い!

書込番号:11972226

ナイスクチコミ!2


スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件 ATH-PRO5 MS/VのオーナーATH-PRO5 MS/Vの満足度4

2010/09/26 21:45(1年以上前)

 schizoidmanさん。 レス&れニュー有難うございます。
 3台並ぶと圧巻ですね。
 ワタシの場合、ポタアンは持ってないので、PC-USBオーディオとの比較になりますが、
 DAP直との音違いが解かり易い機種だと思います。

 毒舌じじいさん。 レス有難うございます。
 プロフェッショナルモニターと言うわりにはクセがあって、面白い機種だと思います。
 耐久性が高いのもPROの名に恥じない良いところですね。
 個性的な機種なので、これからも大事にして行きたいです。

書込番号:11974288

ナイスクチコミ!0


スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件 ATH-PRO5 MS/VのオーナーATH-PRO5 MS/Vの満足度4

2010/10/09 01:04(1年以上前)

 ATH-PRO5MK2が出るんですね。
 新製品ラッシュです。。

書込番号:12030852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/10/09 02:03(1年以上前)

秋ですね〜 ヽ(´∀`)ノ

書込番号:12031030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-PRO5 MS/V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だにミキシングモニター用に 3 2022/03/22 0:00:11
MK2 交換パッド 2 2011/05/14 14:46:38
西三河で\1990 0 2011/01/22 15:18:58
COD:BOには最適かも! 2 2010/12/04 17:30:31
pro5 MS/Vと pro5MK2と MDRについて 6 2010/10/28 15:16:14
なかなか分かり易い 7 2010/10/09 2:03:24
エレキに 3 2009/04/18 22:34:18
よろしくお願いします。 6 2008/10/31 22:35:51
音に迫力があります。 0 2007/06/26 22:46:00
また やっちゃった 1 2010/11/04 13:12:34

「オーディオテクニカ > ATH-PRO5 MS/V」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

ATH-PRO5 MS/V
オーディオテクニカ

ATH-PRO5 MS/V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 7月21日

ATH-PRO5 MS/Vをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング