『店員の態度・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-DCL3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-DCL3000の価格比較
  • ATH-DCL3000のスペック・仕様
  • ATH-DCL3000のレビュー
  • ATH-DCL3000のクチコミ
  • ATH-DCL3000の画像・動画
  • ATH-DCL3000のピックアップリスト
  • ATH-DCL3000のオークション

ATH-DCL3000オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月 1日

  • ATH-DCL3000の価格比較
  • ATH-DCL3000のスペック・仕様
  • ATH-DCL3000のレビュー
  • ATH-DCL3000のクチコミ
  • ATH-DCL3000の画像・動画
  • ATH-DCL3000のピックアップリスト
  • ATH-DCL3000のオークション


「ATH-DCL3000」のクチコミ掲示板に
ATH-DCL3000を新規書き込みATH-DCL3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

店員の態度・・・

2004/06/11 21:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-DCL3000

スレ主 らくだやさん

オーディオテクニカATH-DCL3000
ソニーMDR-DS8000
パイオニアSE-DIR1000Cの3機種を聴きくらべてみましたが。。。
パイオニアは、たびたび音が割れ気味になるのが気になりました。
ソニーとオーディオテクニカの差は、このみの問題でしょうか。
個人的には、オーディオテクニカの方が自然に感じました。
映画を見ながらわき見をする事も無いと思うので、ソニーの
ヘッドトラッキング機能は、個人的には必要無いように感じ
ました。

ただ、横浜のヨ○○○カ○ラの店員の態度は、頭にきました。
3機種の切り替えをするのにいやいや接続しなおして…。
ただでさえ高いのに!
デオデオの店員は、気持ち良く対応してくれたのに!
(ソニーのMDR-DS8000は店頭に無かった。)

書込番号:2909962

ナイスクチコミ!1


返信する
おかどちがいさん

2004/06/18 19:27(1年以上前)

ATH-DCL3000の感想を言うことに、店員の接客態度がどうしても必要でしょうか?

書込番号:2935289

ナイスクチコミ!0


品質さん

2004/09/12 12:46(1年以上前)

接客態度は重要なことです!!いくらいい品物でも、店員の態度によって悪い品物のような感じになってしまいます。特に音響品はね。品物の性能+サービス(接客態度も含む)が品質です。販売店の姿勢の情報も交換しましょう!!重要なことです!!

書込番号:3254703

ナイスクチコミ!2


smileyさん

2004/09/13 08:57(1年以上前)

たしかに、製品と店員の質は無関係です。
しかし…です。
個人的なことかもしれませんが、私は地方に住んでいるため通販を利用することが多く、実際どんなお店なのかあまり知らずに購入することが多々あり、いい買い物をする上で、少しでも多くの情報が欲しいと思っています。
店員の態度は、店の姿勢を少なからず反映しています。
店員の態度が悪い店はアフターやトラブル、問い合わせの際にも不快な思いをすることが多く、安心して商品をお願いするためにも、ぜひお聞きしたいと思います。
必要以上の誹謗、中傷はやめてもらいたいですけど。

書込番号:3258579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件 ATH-DCL3000のオーナーATH-DCL3000の満足度4

2006/11/24 20:39(1年以上前)

ソニー、パイオニアと比べて、オーディオテクニカの
ATH−DCL3000の音質は非常にバランスが良い音でとても良い音質です。

書込番号:5673831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/07/11 16:45(1年以上前)

ATH-DCL3000は、音質ではパイオニアのD2000に抜かれましたね。
これは一世代限りだから仕方ないか。

書込番号:6523122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-DCL3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近書き込みが全然ありませんが 2 2010/05/30 16:50:22
密閉型でお勧めは? 0 2007/02/02 0:27:59
後継機種は…。 0 2007/01/11 14:58:31
音質が抜群 2 2006/11/21 20:18:36
JoshinWebで28,800円 4 2007/01/20 19:52:46
生産終了後の後継機発売の有無について 6 2006/12/22 23:55:19
脆すぎる 2 2007/07/11 17:50:44
ランプについて 2 2006/04/21 3:41:33
中古ですが、購入しました! 1 2006/11/13 20:55:47
まさか 5 2006/10/09 18:12:20

「オーディオテクニカ > ATH-DCL3000」のクチコミを見る(全 128件)

この製品の最安価格を見る

ATH-DCL3000
オーディオテクニカ

ATH-DCL3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月 1日

ATH-DCL3000をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング