『4725円?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-PRO700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-PRO700の価格比較
  • ATH-PRO700のスペック・仕様
  • ATH-PRO700のレビュー
  • ATH-PRO700のクチコミ
  • ATH-PRO700の画像・動画
  • ATH-PRO700のピックアップリスト
  • ATH-PRO700のオークション

ATH-PRO700オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月21日

  • ATH-PRO700の価格比較
  • ATH-PRO700のスペック・仕様
  • ATH-PRO700のレビュー
  • ATH-PRO700のクチコミ
  • ATH-PRO700の画像・動画
  • ATH-PRO700のピックアップリスト
  • ATH-PRO700のオークション


「ATH-PRO700」のクチコミ掲示板に
ATH-PRO700を新規書き込みATH-PRO700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

4725円?

2011/07/25 08:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO700

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

KEY Yahoo!店の4725円のリンクで飛ぶと画像の製品(DJプレイキット)なのですが
値段まで同じだけどこれを買うとATH-PRO700がついてくるんですかね(苦笑)
在庫切れや販売終了でTOPページに飛ぶならわかりますが・・・
てか4725円で買えるなら欲しいんですよね。

書込番号:13293187

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2011/07/25 09:12(1年以上前)

↓此処から引用
オーディオテクニカ製ヘッドホンの模倣品に関するご注意(2007年5月30日)
日頃は、オーディオテクニカ製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
当社の調査で、オーディオテクニカ製ヘッドホンに非常によく似た外観の模倣品が流通していることが確認されております。
このような模倣品の特徴は「ヘッドホン本体及び商品パッケージに当社のロゴが印字されており、外観ほとんど見分けがつかないこと」や「耐久性に欠ける」などです。
つきましては、当社製ヘッドホンをお買い求めいただく際には十分ご注意いただき、オーディオテクニカ正規品販売店でご購入くださいますようお願い申上げます。
なお、当社では模倣品ヘッドホンが原因で発生した機器の故障の責任を負いかねるとともに、模倣品ヘッドホンの修理・オーディオテクニカ正規品との交換については、いたしかねますのでご了承ください。
その他、ご不明な点につきましては、当社の相談窓口までお願いいたします。
↑此処まで引用

http://www.audio-technica.co.jp/info/at_info.html

安いのは気を付けてね。

書込番号:13293257

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2011/07/25 11:46(1年以上前)

画像が無かった(汗)
どらチャンでさん レスどうもです
この世界でもバッタモンがあるんですね

書込番号:13293626

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2011/07/25 20:48(1年以上前)

主さん,イヤホン&ヘッドホンも偽物&コピー品が溢れて居ます。
ネットオークション,マケプレ等に因る対面しないでの購入が多くなりましたから,恰かも画像で騙し易くなりましたからね。

処で,結局はPRO700じゃなく,教材が本命だったのでしょうか。

書込番号:13295168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2011/07/25 21:04(1年以上前)

いえいえ4725円ならATH-PRO700が欲しかったのですが
無理なようなのでHD595を買いました。

書込番号:13295235

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2011/07/25 22:15(1年以上前)

世の中には間違いも多いのです|ω・`)

書込番号:13295575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2011/07/26 03:34(1年以上前)

予算は2万円以下だったのですが、この値段で買えてしまうなら
これで済まそうと思ってました、それでショップにも問い合わせをしましたが
商品に飛ばないなら在庫が無いのだと思いますが価格.comが設定してるのでと言われました
値段の更新等は業者がやってるはずなのですけどね
まぁミスなのでしょうが飛んだ先の商品が同じ値段て偶然もすごいですねw

書込番号:13296469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-PRO700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-PRO700
オーディオテクニカ

ATH-PRO700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月21日

ATH-PRO700をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング