『オーディオテクニカ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-CL350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CL350の価格比較
  • ATH-CL350のスペック・仕様
  • ATH-CL350のレビュー
  • ATH-CL350のクチコミ
  • ATH-CL350の画像・動画
  • ATH-CL350のピックアップリスト
  • ATH-CL350のオークション

ATH-CL350オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月22日

  • ATH-CL350の価格比較
  • ATH-CL350のスペック・仕様
  • ATH-CL350のレビュー
  • ATH-CL350のクチコミ
  • ATH-CL350の画像・動画
  • ATH-CL350のピックアップリスト
  • ATH-CL350のオークション


「ATH-CL350」のクチコミ掲示板に
ATH-CL350を新規書き込みATH-CL350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

オーディオテクニカ

2009/05/22 17:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CL350

クチコミ投稿数:4件

充電の金具に不備があるとサービスセンターに伝える。
チェックするので送ってくれとの事
その際、代金はこちら負担。
はっきり言って、ふざけた会社だと思う。
普通会社で持つのが当り前である。

不良品を掴ませておいて・・・・

自分は家電素人
ヨドバシで購入
購入理由は当時売れ筋No1だったからで
販売員もNo1を取るのは音質だけでなくアフターサービスも良い
と、言ったからだ。

それなのに・・・

書込番号:9586040

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/22 17:58(1年以上前)

折衝能力じゃねぇ?

書込番号:9586119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31419件Goodアンサー獲得:3139件

2009/05/22 18:00(1年以上前)

ヨドバシに持っていけば済む話では?

書込番号:9586132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/05/25 12:38(1年以上前)

>InfinidadFさん 

完全に言いくるめられたんですね。。
ただ、着払いなんてせこい事ネットに書きますって宣言もしましたし
社の方針って言ってました。


>ムアディブさん 
ヨドバシは年に数回しか行かないですから、
その時まで修理しないってのもどうかと・・・

書込番号:9600887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/06/15 22:56(1年以上前)

>>不良品を掴ませておいて・・・・
不良品は少なからず出ます
当たり外れがあるだけでそこまで騒ぐ事ではないと思います
正直こういうことに一々腹を立てるなら電化製品等は買わないことをお勧めします

書込番号:9705157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/06/17 22:42(1年以上前)

不良品が出るのは当然ですが企業の対応はそれぞれで
努力すべき所でしょ。
自分は不良品に対しては文句を言っていません。
対応の悪さに文句を言っているのですが。。。

書込番号:9715984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2009/06/19 07:37(1年以上前)

失礼しました
しかし、悪質なユーザーもいると思われるのでそういう人対策では?
今まで不具合が出た電子機器等は直接会社に送る時は送料持ちが多いので気をつけた方がいいと思います
店頭に持っていく方法もありますがあまり行かない所だったり
時間がかかったりするのがネックですね

書込番号:9722663

ナイスクチコミ!1


macbsさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/27 12:04(1年以上前)

オーディオテクニカ以外でも持込み修理対象機種は保証中でも
送料(もしくは出張引き取り費用)は原則自己負担です。

ただいわゆる白物も作るような大手メーカー(パナ・シャープなど)は
各都道府県に複数のサービス拠点があるなど、体制・予算がしっかりしているので
無償引取りサービスがあったり、交渉次第で着払い可能なところもあります
(中堅でオーディオ小物主体のオーディオテクニカとしてはその点ツライですよね)

ただパナ・シャープあたりでも昨今の家電不況での予算削減のあおりを受けて
この手のサービスは無くなるかも知れません

書込番号:13818918

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2011/11/27 12:25(1年以上前)

対応は社の方針
これに尽きます。
送料負担してくれる会社、してくれない会社
同じ会社でも負担してくれるケース、負担してくれないケースがあります。

送料出したくないのであればヨドバシに持って行くのがベストです。

下手にネットに書き込みするから送料出せってのは恐喝っぽくなって貴方の品位を落としかねないので止めたほうが良いです。

書込番号:13818990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/11/27 13:36(1年以上前)

だが、会社の対応が不満ならば、消費者としてそれを言っていくことは大事だと思う。

それが無いなら、何時まで経ってもサービスなんて向上しないし努力もしなくなる。

スレ主さんの意見は一理ある。

書込番号:13819219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/19 17:05(1年以上前)

アフターサービスについて感想


昨日、液晶テレビに不具合が出た。
(音声は出るが映像が暗過ぎて映らない状態)

販売元のシャープに電話するとすぐに対応してくれた。
翌日に修理業者が来て直す。
5年も前に購入したにもかかわらず修理代は無料だった。
(原因はインバータ基盤っての不具合出そう)


この掲示板では、アフターサービスは修理だけのようだが
シャープの対応が本当のアフターサービスだと思う。
買って間もない不具合の対応が不十分なオーディオテクニカ
かって5年も経つのにしっかりとした対応のシャープ
差は歴然です。

また販売人にも問題があったんだろう。
この事は板に書くと荒れそうなんで
直接販売人に言います。

書込番号:14041604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/19 17:25(1年以上前)

3年も前の不具合をまだ根にもってるんですか

書込番号:14041654

ナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/01/19 23:09(1年以上前)

 古いスレが掘り起こされた感はありますが・・
 シャープのアフターは驚くほど良いですね。

 オーテクは取り扱い店舗多いですから、
 購入店への持ち込みが難しい場合は、行きつけの店でも対応してくれると思いますよ。

書込番号:14043152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CL350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか(^^)良いです。 0 2016/05/03 10:31:55
プラズマテレビでの使用不可って。。。 4 2011/10/06 16:23:04
入力信号レベルについて 5 2011/05/01 12:35:54
うまく充電できません 0 2010/07/13 21:42:15
ご教授願います 2 2011/11/27 10:38:10
オーディオテクニカ 12 2012/01/19 23:09:07
ノイズ、音割れがひどい 4 2012/02/23 23:08:27
軽い 1 2010/07/31 17:58:19
このかたち… 0 2007/02/05 1:32:57

「オーディオテクニカ > ATH-CL350」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

ATH-CL350
オーディオテクニカ

ATH-CL350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月22日

ATH-CL350をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング