『ゲーム中でトランスミッターの電源が切ることについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-CL550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CL550の価格比較
  • ATH-CL550のスペック・仕様
  • ATH-CL550のレビュー
  • ATH-CL550のクチコミ
  • ATH-CL550の画像・動画
  • ATH-CL550のピックアップリスト
  • ATH-CL550のオークション

ATH-CL550オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月22日

  • ATH-CL550の価格比較
  • ATH-CL550のスペック・仕様
  • ATH-CL550のレビュー
  • ATH-CL550のクチコミ
  • ATH-CL550の画像・動画
  • ATH-CL550のピックアップリスト
  • ATH-CL550のオークション


「ATH-CL550」のクチコミ掲示板に
ATH-CL550を新規書き込みATH-CL550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CL550

スレ主 Athrun Caiさん
クチコミ投稿数:1件

ゲーム中で突然トランスミッターの電源が切られて音が出なく成りました。
「取り扱い説明書」→「取り扱い」項目の4番で「トランスミッターの入力信号がないと約2分後に電源が切れます。」と書いていますが、やはり
@どうゆう状態は入力信号なしで判断されるんですか?
Aゲーム中どうすれば音がずっと続けるようにしますか?
Bトランスミッターの入力信号がずっとあるようにすることが出来ないでしょうか?
以上です、お願いします!

書込番号:6866580

ナイスクチコミ!0


返信する
bizan00さん
クチコミ投稿数:22件

2008/02/13 16:29(1年以上前)

かなり前の質問なので、もう諦めてしまわれたか、回答を得たかもしれませんが・・・。

この商品に興味があって、オーディオテクニカに問い合わせた中で聞いたのですが、こう言う現象は最近のゲームやテレビなどで時々発生するそうです。
原因はヘッドホン出力が低めに設定されていることだそうで、テレビなどの音量を高めにして、発信器に入力を認識させてやるとこう言うことは起こらなくなるそうです。

書込番号:7385511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2008/10/04 01:27(1年以上前)

突然ですが、 ゲーム機のxbox360で、このATH-CL550は使用できますか?よろしくね。

書込番号:8451357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/07 16:30(1年以上前)

私もこのヘッドフォンを購入してからずっと途中からトランスミッターの電源が落ちることに対して不満と疑問を持っていました。
通常はPCに接続して使っているのですが、まさかヘッドフォン出力が低いと…ということだったのですね。
先ほどからPCの音量出力を上げて試していますが、音質も飛躍的に(大げさすぎ?^^;)向上しました。
購入から1年半以上の疑問と不満が解消できてうれしいです^ー^

書込番号:8898931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CL550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CL550
オーディオテクニカ

ATH-CL550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月22日

ATH-CL550をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング