『断線しました…(泣』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥16,500

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 ATH-CM700Tiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CM700Tiの価格比較
  • ATH-CM700Tiのスペック・仕様
  • ATH-CM700Tiのレビュー
  • ATH-CM700Tiのクチコミ
  • ATH-CM700Tiの画像・動画
  • ATH-CM700Tiのピックアップリスト
  • ATH-CM700Tiのオークション

ATH-CM700Tiオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月23日

  • ATH-CM700Tiの価格比較
  • ATH-CM700Tiのスペック・仕様
  • ATH-CM700Tiのレビュー
  • ATH-CM700Tiのクチコミ
  • ATH-CM700Tiの画像・動画
  • ATH-CM700Tiのピックアップリスト
  • ATH-CM700Tiのオークション

『断線しました…(泣』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATH-CM700Ti」のクチコミ掲示板に
ATH-CM700Tiを新規書き込みATH-CM700Tiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

断線しました…(泣

2008/11/23 22:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CM700Ti

クチコミ投稿数:115件 ATH-CM700TiのオーナーATH-CM700Tiの満足度4

買って一ヶ月しない内に早断線してしまいまし、右から音が出ないようになりました。
購入当初からちょっと頼りないケーブルかな? とは思っていたのですが……。そう思うと私の持っているpanasonicの「RP-HJE300」は、かなり頼りないケーブルでよく断線しないものだなと少し感動します。
オーテクさんからもパナの「HJE900」のようなコードの替えが利くイヤホンが出ないものですかねぇ‥‥。

書込番号:8681294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2008/11/24 16:01(1年以上前)

確かにコードは細すぎで頼りないですね。
メーカー保証で修理が可能ではないでしょうか?
普通に使って断線なら、私ならメーカー保証で修理してもらいます。
太いコードに交換できるともっといいですけど。

書込番号:8684566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 ATH-CM700TiのオーナーATH-CM700Tiの満足度4

2008/11/24 21:47(1年以上前)

ミノルタファンになりましたさん、どうもです。

>メーカー保証で修理が可能ではないでしょうか?
そうですか! 私はてっきり断線は保証外かと思っていました。その件については只今オーテクさんからのメール待ち状態です。amazonで買ったのでもし保証が効くようならヤマダ電機やジョーシンにでも頼んで送ってもらおうかと思います。

audio-technicaの製品は総じてコードが細い気がしてなりませんね。

書込番号:8686251

ナイスクチコミ!0


scotomaさん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/04 18:42(1年以上前)

あーやはり断線する方いらっしゃったのか・・・
プラグ側のケーブルが貧弱でいつか断線するだろう、と思ってたら、購入後3カ月程度で普通に使ってて断線か?と思って放置してしまいました。
1年以上放置したからもう保障対象外だし、分解して直すしかないですね。

書込番号:8733614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/12/05 06:25(1年以上前)

あまり早い断線はもとから断線しかかってたってことで初期不良交換してもらえる場合ありますよー。
自分も別機種で経験あります。

書込番号:8736292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 ATH-CM700TiのオーナーATH-CM700Tiの満足度4

2008/12/11 00:01(1年以上前)

今日、オーテクさんの方から修理が返ってきました。無償とのことで、ホッとしています。
イヤホンを送る際には同梱していなかったキャリングポーチが何故か付いてきて、ポーチが二つになりました。何でだったんでしょう(笑
メールの対応も中々早かったですし、一先ずは安心です。

書込番号:8765020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2008/12/11 21:35(1年以上前)

メーカー保証が効いてよかったですね。
私のもコードが細く断線しそうなので、その時は安心して修理に出そうと思います。

書込番号:8768650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/09 23:27(1年以上前)

2つも買ったんですが2つとも断線しました(TT
音はすごく気に入ってるんですが、残念です;;

そしてコードだけの割に修理費が高いような…こんなものなんですかね

書込番号:11061341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/03/09 23:31(1年以上前)

人件費が高いですからね・・・

結構コードの弱い商品なのですね、、、、φ(.. )メモメモ

書込番号:11061386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/03/10 07:52(1年以上前)

イヤフォンなどのケーブル断線は修理ではなく、新品交換が多いようです。

書込番号:11062693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CM700Ti」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CM700tiの方が値段が高いのは? 8 2010/02/24 0:52:56
残念ながら使えないですね 1 2009/09/09 22:47:46
断線しました…(泣 9 2010/03/10 7:52:06
iPodとの相性は? 2 2008/11/24 15:57:01
高音質な解放型イヤホンは? 2 2008/08/02 20:15:18
迷っています。 1 2007/08/22 22:49:01
7000円って・・・ 2 2007/04/24 10:00:50
装着感 2 2006/12/06 2:31:39
ATH-CM3とくらべて 6 2006/11/20 20:39:53
pspで再生した場合の感想 0 2006/08/16 20:05:47

「オーディオテクニカ > ATH-CM700Ti」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

ATH-CM700Ti
オーディオテクニカ

ATH-CM700Ti

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月23日

ATH-CM700Tiをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング