『高音が良い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-SJ5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-SJ5の価格比較
  • ATH-SJ5のスペック・仕様
  • ATH-SJ5のレビュー
  • ATH-SJ5のクチコミ
  • ATH-SJ5の画像・動画
  • ATH-SJ5のピックアップリスト
  • ATH-SJ5のオークション

ATH-SJ5オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月24日

  • ATH-SJ5の価格比較
  • ATH-SJ5のスペック・仕様
  • ATH-SJ5のレビュー
  • ATH-SJ5のクチコミ
  • ATH-SJ5の画像・動画
  • ATH-SJ5のピックアップリスト
  • ATH-SJ5のオークション


「ATH-SJ5」のクチコミ掲示板に
ATH-SJ5を新規書き込みATH-SJ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

高音が良い

2011/01/22 16:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-SJ5

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 ATH-SJ5のオーナーATH-SJ5の満足度5 http://twitter.com/BD550 

少し前にレビューして、エージングが進んだのか高音の響きが良くなりました。しかし、低音はあまり強調されませんでした。もともとオーディオテクニカのヘッドホン/イヤホンは高音が得意なので、低音が弱いのはオーディオテクニカの音作りの特徴なのですかね?

書込番号:12545347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/01/23 12:15(1年以上前)

2000円のヘッドホン。価格相応だって事です。
それなりの額出せば違いますよ。

書込番号:12549457

ナイスクチコミ!2


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 ATH-SJ5のオーナーATH-SJ5の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/01/24 00:52(1年以上前)

やはりヘッドホンは5~6000円する物が良いのですかね?

書込番号:12553079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/24 07:32(1年以上前)

上は10万円越える物もあります。

書込番号:12553600

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/01/24 07:41(1年以上前)

SJ5は,最初は音空間が削がれた音を出してましたが,途中から直って来ましたょ。
ただ,高価格〜低価格な品を色々と聴いて居ると,SJ5に限った事では在りませんが,音色の透り感&味気ない印象,音空間とか,色々と劣ってしまいます。

書込番号:12553614

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 ATH-SJ5のオーナーATH-SJ5の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/01/24 18:38(1年以上前)

どらチャンでさん
SJ5の初期は音が剥がれたような音と書いてあるのですが、自分の買ったSJ5も該当するのでしょうか?買ったのは2週間程前です。

書込番号:12555491

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/01/24 20:04(1年以上前)

主さん,今のモデルは大丈夫でしょう。
悪かったのは,大分前のモデルですから。

因みに,小生は,SJ5は3〜4台購入しまして,ケーブルを左右へ割いたりして,質の悪さを体感してました。

書込番号:12555859

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 ATH-SJ5のオーナーATH-SJ5の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/01/24 23:27(1年以上前)

今のモデルは大丈夫なのですか。それにしても3~4台も買うなんて凄いですね。自分は流石にそれは出来ませんね(笑)

書込番号:12557060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-SJ5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高音が良い 7 2011/01/24 23:27:59
仕様変更 1 2011/01/07 21:53:06
コードがグラグラ……… 3 2010/11/09 10:58:39
探してます! 3 2010/08/30 19:51:48
名機かも? 4 2010/08/13 7:32:37
プチ改造 2 2010/11/06 20:23:31
MDR-Z150 と比較 1 2010/04/22 23:32:13
探しています! 4 2010/02/10 17:04:43
また、やっちまった 1 2010/01/03 12:14:39
試しにちょい改造? 0 2010/01/02 15:55:43

「オーディオテクニカ > ATH-SJ5」のクチコミを見る(全 159件)

この製品の最安価格を見る

ATH-SJ5
オーディオテクニカ

ATH-SJ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月24日

ATH-SJ5をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング