『CK10に弾丸チップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

タイプ:カナル型 ATH-CK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK10の価格比較
  • ATH-CK10のスペック・仕様
  • ATH-CK10のレビュー
  • ATH-CK10のクチコミ
  • ATH-CK10の画像・動画
  • ATH-CK10のピックアップリスト
  • ATH-CK10のオークション

ATH-CK10オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月14日

  • ATH-CK10の価格比較
  • ATH-CK10のスペック・仕様
  • ATH-CK10のレビュー
  • ATH-CK10のクチコミ
  • ATH-CK10の画像・動画
  • ATH-CK10のピックアップリスト
  • ATH-CK10のオークション


「ATH-CK10」のクチコミ掲示板に
ATH-CK10を新規書き込みATH-CK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

CK10に弾丸チップ

2008/04/04 12:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK10

クチコミ投稿数:117件

CK10のフィット感と低音を改善しようと思い、SHUREの弾丸(ソフトフォーム)チップを付けてみました
ただし、簡単には付きません
かなり強引に透明スリーブを広げて、握力全開で押し込みました

フィット感は、E4CやER6iに弾丸を付けた時と同様に良好ですが、CK10のステム?が太いのでチップ自体が太くなり、多少耳にタイトなフィッティングになります

音は、低音の改善よりも、気になっていた高音の刺さる感じが少なくなって、聴きやすい音になりました
これは嬉しい誤算です
小編成のジャズ用に活躍してくれそうです

書込番号:7628620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件 紅い稲妻の暇潰し 

2008/04/20 11:24(1年以上前)

明菜のぱんださんこんにちは。

強引に押し込んだとのことですが、本体もしくはイヤーチップに破損はなさそうですか?

書込番号:7698791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2008/04/20 11:55(1年以上前)

赤い稲妻さん、こんにちは

弾丸の透明なパイプ部分は、けっこう柔軟性があって、ラジオペンチとかで広げると簡単に2倍位に広がります
そして、CK10のステム先端を少し面取りしてから弾丸を押し込むんです
握力全開って書いたけど、女性でしかも力は弱い方なので、大した力ではないと思います
弾丸、CK10共に損傷はありませんでした

最近は、UEのfi4にも付けてみました
あたしの耳穴は、楕円ぎみで奥が細いようなので、弾丸のようなフォームチップタイプが良く合うようです

書込番号:7698900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件 紅い稲妻の暇潰し 

2008/04/27 13:32(1年以上前)

明菜のぱんださん返信ありがとうございます。

損傷がないとのことですので、挑戦してみようと思います。

UEの製品にも付けられるということはたしかに柔軟性がありそうですね。

書込番号:7729263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2008/04/27 15:29(1年以上前)

UE(fi 4除く)はステムの透明部分が折れたり取れたりと、破損報告を耳にしますので、気を付けて下さいね

穴を拡張する時は、金属の棒(ドライバーとか)を弾丸チップに差して、チップから離れた位置を少し加熱して、熱で伸ばすようにすれば簡単に広がります

書込番号:7729587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件 紅い稲妻の暇潰し 

2008/05/03 10:54(1年以上前)

ラジオペンチだけで普通に広がりました。

イヤーチップが変形するように、広げてから元に戻るまでのタイムラグがあるので、その間に装着できますよ。

書込番号:7755830

ナイスクチコミ!0


薙刃さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ATH-CK10のオーナーATH-CK10の満足度3

2008/05/04 23:25(1年以上前)

おもしろそうでしたので私も試してみました。

確かに高音に若干の丸みがでた感じになりますね。

予想以上に低音もいい感じに鳴ってくれてるので結構いいです。

書込番号:7762929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:13件

2008/07/27 18:14(1年以上前)

弾丸チップってEA510(型番合ってるかな[)のことですよね

SHUREの製品は全く知らないのでホ

書込番号:8134693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-CK10
オーディオテクニカ

ATH-CK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月14日

ATH-CK10をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング