『空間の広がり各楽器の定位 おみごと』のクチコミ掲示板

2008年 7月25日 発売

ATH-C500M

球形のハウジングに14.8mmの大口径ドライバーユニットを搭載したシンプルモデルのヘッドホン(コード長1.2m)。価格は1,890円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,800

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 ATH-C500Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-C500Mの価格比較
  • ATH-C500Mのスペック・仕様
  • ATH-C500Mのレビュー
  • ATH-C500Mのクチコミ
  • ATH-C500Mの画像・動画
  • ATH-C500Mのピックアップリスト
  • ATH-C500Mのオークション

ATH-C500Mオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • ATH-C500Mの価格比較
  • ATH-C500Mのスペック・仕様
  • ATH-C500Mのレビュー
  • ATH-C500Mのクチコミ
  • ATH-C500Mの画像・動画
  • ATH-C500Mのピックアップリスト
  • ATH-C500Mのオークション

『空間の広がり各楽器の定位 おみごと』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATH-C500M」のクチコミ掲示板に
ATH-C500Mを新規書き込みATH-C500Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

空間の広がり各楽器の定位 おみごと

2008/10/30 23:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-C500M

見た目のゴージャス感(黒)だけで買ってしまいましたが、
数時間のエージングで 値段に見合わないすごくいい音に驚きです。
重低音から超高音まで気持ち良く いいバランスだと思います。

しかし地下鉄車内においては なすすべなく撃沈、低遮音機 
遮音の為耳に押し込むと篭った音になりますので オープンエアー型ですネ

空間の広がり各楽器の定位みごとだと思います。
軽く耳に入れて置いてもバランスよくクリアーに聞けます。
軽量で軽負担も良いですね ケーブルタッチノイズも皆無です。
ケーブルが少し固め細めで いままで見た事ない 形状記憶的なビヨヨーンて感じです。
それが高音質の秘密かも 1500円の格安弱小機であまりクローズアップされそうもないと思いますが、試聴の機会が有ればぜひ 聞いてあげて下さい。

書込番号:8575143

ナイスクチコミ!1


返信する
com081012さん
クチコミ投稿数:11件

2008/11/05 19:18(1年以上前)

ボーズの高額とくらべましたけれど、やはりこちらのほうが良かったです(ひいきすぎるかな?)
3ヶの穴が開いていて それがバックホーンの役目をしているものと思われます
唯一欠点は40mmの入力でしょうか? マドンナの曲を大きくすると音が割れます
ただヘッドフォンでマドンナを目一杯に聴く人はいないっと思いますが
目立ちませんが唯一光るヘッドフォンだっと私は思います。

書込番号:8600442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/12/11 13:18(1年以上前)

もう誰も見てないでしょうか。

エムエム2005さん、com081012さん と
評判よかったので買ってみました。

が、音はともかく、大きすぎて、10分で痛く
なります。お倉入り、残念です。
やはりカナルしかないのかあ。

皆さん、耳大きいでしょうか、私が小さいか。

書込番号:8766941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 ATH-C500MのオーナーATH-C500Mの満足度5

2008/12/14 15:48(1年以上前)

すみません、チョット責任を感じちゃいます。
直径が普通よりやや大きい事を付け加えておけば良かったです

ただ私も耳栓をするつもりで装着する事は 不可能ですし この機種
耳から落ちない程度に軽く 外耳の入り口に引っ掛ける感じです。
逆にガッチリとフィットさせると 音が篭りますので
 そんなわけで遮音性が悪い訳です。
軽く装着でき無いようなら残念ですが 無理しないほうがいいですね!

書込番号:8782813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/12/14 21:56(1年以上前)

エムエム2005さん

いえいえ、責任なんてとんでもありません。
私の耳が小さいだけですね。

値段を考えれば音は十分満足で、家の中であれこれ
しながら使うため、遮音性の悪い、つまり、家族の声が
よく聞こえるイヤフォンを探してました。音はいいんです
がねぇ。

ところで、お椀にある3つの穴の2つをセロテープでふさぎ、
装填して耳の下側をキュッと押してあげると、とても低音が
出てなかなかの迫力が出ました。好みの音だったので、
お蔵入りが本当に残念です。
これだけ鳴ってくれれば十分ですよね。真剣聞きではないので。

オーテクやパナから小耳用も出てますし、そっち買ってみますね。
同じような音が出てくれるのを探してみます。

書込番号:8784903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-C500M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-C500M
オーディオテクニカ

ATH-C500M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

ATH-C500Mをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング