『UEのイヤホン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション

Super.fi 5 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月27日

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション


「Super.fi 5 Pro」のクチコミ掲示板に
Super.fi 5 Proを新規書き込みSuper.fi 5 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

UEのイヤホン

2008/06/17 23:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro

スレ主 DBR9さん
クチコミ投稿数:16件

http://www.kitcut.co.jp/FMPro?-db=product%5fmaster.fp5&-format=prod%5fmultimedia%5fresults.html&-lay=cart&-sortfield=prod%5fname&prod%5fcategoryB=%83%77%83%62%83%68%83%7a%83%93%81%45%83%43%83%84%83%7a%83%93&-lop=or&-max=48&-skip=192&-find=

↑アップルマック専門店

fi2:7800円
fi3:9800円
fi5:21400円
fi5EB:24799円
fi10:44499円

5EBと10pro以外は安いですね(何で5proより5EBのほうが高いんだろ?

保証は2年です。

SHUREのSEシリーズもかなり安かったです。SE530が40999円でした。

書込番号:7954713

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2008/06/18 03:13(1年以上前)

DBR9さん、こんばんわ。
自分は先月、このShopでSE530を同じ価格で購入しました。
今月は10proがAmazonでかなり安かったので衝動買いしました。
浮気、しまくっちゃいました。

書込番号:7955311

ナイスクチコミ!0


スレ主 DBR9さん
クチコミ投稿数:16件

2008/06/18 19:06(1年以上前)

はじめまして、パンダのこったさん。

Amazonだと10proかなり安いですね。
私も10proとSE530で悩んでいます。よろしければ、両機種の長所と短所を挙げて貰えないでしょうか。

書込番号:7957435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2008/06/18 20:11(1年以上前)

SEはモニター系の様にストレートではっきりした感じでエージングがかなり必要に思います。
10proはサラウンド系の様な音に包まれる感じがします。極限な言い方ですが、マルチチャンネルをストレートで聞いた感じに思います。

書込番号:7957689

ナイスクチコミ!1


スレ主 DBR9さん
クチコミ投稿数:16件

2008/06/18 21:57(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。

10proはマルチチャンネルみたいだとは凄いです。

今日色んなレビューを見ていたんですが、10proの方に心が傾きました^^

書込番号:7958199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2008/06/18 23:05(1年以上前)

DBR9さん、飽くまでも素人的な大袈裟な表現なので実際に聞かれると違うかもしれないので、その時はお許し下さい。
音質以外ですが、イヤーピースの形状は両機種とも違いがある為、音質同様好みが分かれると思います。
自分はSE530の物はゴムっぽいイヤーピースのSサイズしか合わない上に材質のザラっぽさに少々きつさを感じます。
10proは5pro同様、馴染み易かったですが。

書込番号:7958609

ナイスクチコミ!0


スレ主 DBR9さん
クチコミ投稿数:16件

2008/06/18 23:15(1年以上前)

本当は視聴したいんですが、近くに視聴できるところがないんですよね・・・

レビューでみかける10proの音場の広さというものにたいへん興味があります^^

書込番号:7958656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2008/06/19 00:05(1年以上前)

自分もココやヘッドホンの特集された雑誌を読み、悩みに悩んで両機種共、購入してしまいました。

書込番号:7958979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 0 2025/01/17 0:13:15
ケーブル無償でGET 3 2015/07/19 6:14:17
出力の違いについて 15 2011/10/30 15:55:37
リケーブル品での音質の違いについて 15 2010/12/18 19:46:47
在庫について 2 2012/06/08 2:51:02
クラック対策品の見分け方 2 2010/11/07 1:26:30
通販サイト 13 2010/09/15 22:54:26
すごいもんです 1 2010/07/21 12:11:24
このイヤホンは? 2 2010/07/18 21:45:56
12,800円なら買い? 4 2010/07/24 12:16:40

「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」のクチコミを見る(全 1151件)

この製品の最安価格を見る

Super.fi 5 Pro
Ultimate Ears

Super.fi 5 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月27日

Super.fi 5 Proをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング