『やっぱり違う』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション

Super.fi 5 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月27日

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション


「Super.fi 5 Pro」のクチコミ掲示板に
Super.fi 5 Proを新規書き込みSuper.fi 5 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

やっぱり違う

2009/01/27 10:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro

クチコミ投稿数:26件

2008年夏に5proを購入しましてしばらくは何とも思わずに使っておりました。
ところが12月頃にケーブルが断線して使用不可になりました。
あわてて交換ケーブルをと思い探し回ったのですが皆さんもご存知の理由のため見つかりませんでした。仕事で付き合いのある某大手家電ショップに聞きましたがもう替ケーブルには対応しないで修理扱いになるとの事。修理に出すのは面倒なのでそのまま放っておきました。
私の場合通勤でipotで片道40分ほど使用しておりまして仕方ないので代用でDENONのAH-C700を使用しておりました。ところが年が明けてからyahooオークションでケーブルが取引されている事を聞き通常より高額でありましたが2本手に入れました。そしてイヤホンを変えて聴いたときのあの臨場感、価格的に見れば当然かも知れませんがAH-700とは比較になりません。
やはり5proは高いだけじゃない。素晴らしいバランスで耳に響きます。
イヤホンでお悩みの方にはぜひともお勧めです。
しかし疑問点もいくつかあります。
まず何故ケーブルを交換から修理にしたのか?ケーブル交換はUltimate earsの大きな長所ではなかったのか。そしてこのイヤホンのケーブルは断線しやすいと言う事。
交換したケーブルはストレートで最初ついていた物よりも短く明らかにやわらかく断線しにくい様に思いました。何故最初からそれを使わないのかと思いました。
色々書きましたが音質については本当に素晴らしい逸品だと思います。
10proはもっといいんだろうけど価格が現実的ではない、素人とは離れた世界になるような気がします。
イヤホンでお悩みの皆さん、5proをお勧めします。価格以上の価値はあります。

書込番号:8997274

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:55件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2009/02/01 11:30(1年以上前)

sound pantherさん

私も5proが手放せなくなっている口(耳?)です。
お勧めしたい気持ち、よく分かります。

二つほど教えていただけないでしょうか。

1. ケーブルが柔らかくなったと、ちらほらお聞きするのですが、
今、使っていらっしゃるケーブルはクリアでしょうか?それとも、
白あるいは黒でしょうか。
冬場の堅さには少々困っているので、もし、クリアでも柔らかく
なっているならば、私も交換したいと思います。

2. 以前、断線したカ所はどのあたりだったでしょうか。
イヤホン側?それとも、コネクタ側だったでしょうか?
もしわかれば、そのあたりを特に気をつけようと思っています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9023558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2009/02/02 01:32(1年以上前)

ケーブルですけど、ロジクールに電話したら修理に出さなくても単体で売ってくれましたよ。

次回は一度電話してみては?

書込番号:9027907

ナイスクチコミ!0


rocknさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/11 08:50(1年以上前)

てん2006さん返事が遅くなってすいません。
交換したケーブルの色はブラックです。私もクリアを使っていたのですがヤフオクに出品されていたのがブラックでしたのでそれでも良いと思い交換しました。
やはり色にあったものがベストだと思います。
断線したのはイヤホンの継ぎ目からです。参考になればと思います。尚、SoundPanterはもう一つのパソコンのニックネームです。ご理解ください。

書込番号:9074583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2009/02/17 22:03(1年以上前)

rocknさん
回答ありがとうございました。
そうですか、それでは私は白を入手してみようと思います。
冬はケープルが堅くて収まりが悪いですし、
針金部分の緑も気になってきました。
断線に関する情報もありがたいです。
繰り返しになりますが、ありがとうございました。

書込番号:9111716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 0 2025/01/17 0:13:15
ケーブル無償でGET 3 2015/07/19 6:14:17
出力の違いについて 15 2011/10/30 15:55:37
リケーブル品での音質の違いについて 15 2010/12/18 19:46:47
在庫について 2 2012/06/08 2:51:02
クラック対策品の見分け方 2 2010/11/07 1:26:30
通販サイト 13 2010/09/15 22:54:26
すごいもんです 1 2010/07/21 12:11:24
このイヤホンは? 2 2010/07/18 21:45:56
12,800円なら買い? 4 2010/07/24 12:16:40

「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」のクチコミを見る(全 1151件)

この製品の最安価格を見る

Super.fi 5 Pro
Ultimate Ears

Super.fi 5 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月27日

Super.fi 5 Proをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング