『DAPとの相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

DAPとの相性

2010/10/02 13:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

クチコミ投稿数:2件

こんばんは。
いまSE535と10PROで悩んでいるものです。
早速なのですが、このイヤホンの性能上鳴らしきれないDAPがあると聞きました。
いま私が使っているのはwalkmanのXシリーズなのですが、やはりこれでも鳴らしきれませんか?
そしてXで10PROかSE535を使っている方がいれば、是非感想をお願いいたします!

書込番号:12000000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/02 13:27(1年以上前)

10Proの場合は、相性というより元々のケーブルがよろしくなく、ボーカルが遠い、音空間が崩れて左右にバラけるイメージになります。
ケーブルを交換することをお勧めします。

SE535はDAP直よりもアンプを経由したほうがぐっと良くなります。
直で聴くとこじんまりとしたスケール感の乏しい音になります。アンプがあると見違えるように生き生きと鳴るのですが、、、

書込番号:12000059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/10/02 14:48(1年以上前)

こんにちは

私も、メインWalkmanのX使いです ^^
10PROを直で鳴らすと、はかなく宇宙空間でふわふわ漂ってるような感じで鳴ります
はかない女性ボーカルとか、マッチする曲ですとこれはこれで味があるのですが
毒舌おじいさんの言われるように、しっかりとは鳴ってませんので
ケーブルを変えるとか、しっかりしたアンプでアシストするとグッと安定した音になりますね

535は聞いたことが無いのですが、おじいさんの言われる所を見ると
530とそれほど変わっていないのかな?
530だと、私もアンプ通すとグンと良くなる印象です

書込番号:12000356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/02 16:41(1年以上前)

マルチポストです

書込番号:12000711

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/10/02 18:44(1年以上前)

10PRO、se535はアンプを使ってほしいですね。

両機種とも3ドライバーなので其れなりのアンプで駆動しないとならし切れません。当然DAPではならし切れません。

Xシリーズで使われるのならIE8はどうですか?

書込番号:12001266

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2010/10/02 21:06(1年以上前)

両機共に,ポータブル一発にて鳴らし切れない事は無いですょ。
鳴らし切れて無いのは,音空間を大きく崩します。

書込番号:12001913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/02 21:30(1年以上前)

SE535はSE530に比べると、中域の厚み・・・ボーカルの生々しさが出るようになりましたね。
ただし、DAP直での空間のこじんまり感は相変わらずです。
BA3発機の中でもアンプのアシストでの変わり方が良く分かるタイプです。

書込番号:12002059

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2010/10/02 21:58(1年以上前)

小生は,Kenwood機のサプリームを有効にして聴きますから,音空間も前へ出る印象が高くなります。
高音側が伸び難いのは押し出され感が弱いから,小じんまりとした感は出て来るのじゃないかな。

書込番号:12002201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/10/02 23:27(1年以上前)

こんばんは ^^

毒舌おじいさん 情報ありがとうございます ぺこ <(_ _)>
ボーカル良くなったのですね
冬になってボタアン持ち歩くようになって、懐が暖かくなったら。。。視聴してみます ^^;

> 小生は,Kenwood機のサプリームを有効にして聴きますから,音空間も前へ出る印象が高くなります
どらさん Kenwood機の自慢ですね?(笑)
聞いてると欲しくなりますね・・・
Kenwoodさんも、まともにipodやwalkmanと張り合っても勝てないと思うので
前みたいに音質路線で攻めて欲しいですが、儲からなかったのかな? (><)

書込番号:12002674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング