『ヤフオクで新品の10proをかったのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤフオクで新品の10proをかったのですが

2011/12/11 18:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

クチコミ投稿数:3件

右耳の方のイヤホンがギターの高音の時シャリシャリと音割れします。
保証期間内なのでロジクールに修理に出そうとおもっているのですが購入者本人じゃなくても保証は受けられるでしょうか?(お届け明細にヤフオク出品者の名前が記載してあるので)
お力添え宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:13879458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2011/12/11 19:09(1年以上前)

出品者の名前で修理依頼し、
住所はスレ主さん方(同居)にすれば大丈夫です。


問題は品が本物かどうか‥ってところですね。

書込番号:13879531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/12/11 19:26(1年以上前)

なるほど!住所欄に○○県××市△△(同居)と記入すればいいのですね!ありがとうございます!
偽物ですか・・・音は素人耳ですがなかなか良いと思うんですけどね・・・('A`)ガクガク
それともう一つ質問なのですが一度修理にだすともう保証は無効になってしまうのでしょうか?
何度も質問してすいません><

書込番号:13879597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/11 19:33(1年以上前)

ドアアクさんが買ったのはもしかして黒い箱の10proかな?

書込番号:13879629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/11 22:38(1年以上前)

いえ、青黒の箱の10proです。
箱によって見分けがつくんですか?

書込番号:13880666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/12/11 22:56(1年以上前)

黒い箱は直輸入品ですね。

そっちだと日本国内保証とか無いんですがそもそも保証書無い気がします。

書込番号:13880770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/11 23:00(1年以上前)

青黒のやつなら大丈夫そうですね
黒箱はロジクールは修理してくれません

書込番号:13880788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1101件Goodアンサー獲得:15件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5

2011/12/13 20:58(1年以上前)

ドアアクさん こんばんは。

>お届け明細にヤフオク出品者の名前が記載してあるので

プレゼントでいただいたで、大丈夫でしょう。

あと、保証期間中でしたら何度でもと言うのはおかしいですが
保証対応です。

私の場合、ロジにメールし保証(販売店印)をデジカメで撮って
ロジからのメールに貼付で新しいものを送っていただきました。
新しいパッケージのまま送付していただけます。
新しいチップ等も使って下さいと迄、言われました。
私の場合、不要でしたので本体のみ入れて返送致しました。

ドアアクさんの場合、購入者の明細をアップすれば問題ないかと
思います。
正規購入をロジが確認できれば、対応は早いですよ。

書込番号:13888364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング