Triple.fi 10 Pro

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro
右耳の方のイヤホンがギターの高音の時シャリシャリと音割れします。
保証期間内なのでロジクールに修理に出そうとおもっているのですが購入者本人じゃなくても保証は受けられるでしょうか?(お届け明細にヤフオク出品者の名前が記載してあるので)
お力添え宜しくお願いしますm(__)m
書込番号:13879458
0点
出品者の名前で修理依頼し、
住所はスレ主さん方(同居)にすれば大丈夫です。
問題は品が本物かどうか‥ってところですね。
書込番号:13879531
2点
なるほど!住所欄に○○県××市△△(同居)と記入すればいいのですね!ありがとうございます!
偽物ですか・・・音は素人耳ですがなかなか良いと思うんですけどね・・・('A`)ガクガク
それともう一つ質問なのですが一度修理にだすともう保証は無効になってしまうのでしょうか?
何度も質問してすいません><
書込番号:13879597
0点
ドアアクさんが買ったのはもしかして黒い箱の10proかな?
書込番号:13879629
0点
黒い箱は直輸入品ですね。
そっちだと日本国内保証とか無いんですがそもそも保証書無い気がします。
書込番号:13880770
0点
青黒のやつなら大丈夫そうですね
黒箱はロジクールは修理してくれません
書込番号:13880788
1点
ドアアクさん こんばんは。
>お届け明細にヤフオク出品者の名前が記載してあるので
プレゼントでいただいたで、大丈夫でしょう。
あと、保証期間中でしたら何度でもと言うのはおかしいですが
保証対応です。
私の場合、ロジにメールし保証(販売店印)をデジカメで撮って
ロジからのメールに貼付で新しいものを送っていただきました。
新しいパッケージのまま送付していただけます。
新しいチップ等も使って下さいと迄、言われました。
私の場合、不要でしたので本体のみ入れて返送致しました。
ドアアクさんの場合、購入者の明細をアップすれば問題ないかと
思います。
正規購入をロジが確認できれば、対応は早いですよ。
書込番号:13888364
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/10/26 16:55:20 | |
| 7 | 2016/12/30 3:39:46 | |
| 7 | 2016/04/17 11:37:18 | |
| 6 | 2016/02/24 0:09:52 | |
| 0 | 2015/06/29 10:33:29 | |
| 7 | 2015/02/01 14:45:44 | |
| 4 | 2015/06/19 21:26:06 | |
| 0 | 2014/02/21 1:09:55 | |
| 15 | 2014/02/11 22:21:12 | |
| 4 | 2013/11/26 21:26:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








