『バルク品?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 バルク品?

2009/03/01 23:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 susanoさん
クチコミ投稿数:52件

こんばんは。
題名の通りなのですが、楽天で10proのバルク品なるものが売られていました。価格は価格コムの最安値の、本体のみで半値近くでした。バルク品についての知識がなかったので、ウィキペディアなどで調べたのですが、10proのバルク品についてはあまりピンときませんでした。

この10proのバルク品は、正規品ではないにしろ本物なのでしょうか?

書込番号:9177664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/03/02 00:41(1年以上前)

つい最近そのお店で本体ペアを注文しました。
少し心配ですがあの技術を真似できる人なんているのかな…?
今日届くので検証してみます。
コピー品かどうか見分ける方法も10Proの音も分からないのでなんともいえませんが・・・

書込番号:9178009

ナイスクチコミ!0


スレ主 susanoさん
クチコミ投稿数:52件

2009/03/02 06:54(1年以上前)

こはる〜びよりさん、
買いましたか。もしよかったら、聴いてみた感想などを教えていただけたら幸いです。
あと、このお店ではなく、ヤフオクでは正規の工場で検査不合格となったものも出回っていると聞きます。

書込番号:9178619

ナイスクチコミ!0


klammerさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/02 08:19(1年以上前)

10proは中国生産なのですが、そのときに検査で落された物がバルクとして安く出回ることがあるようです。

バランスがおかしいとか音色がおかしい物もあるそうです。

バルクは全部偽物と言うわけではないですがお気を付けを。

書込番号:9178752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/02 08:55(1年以上前)

そうなんですか…
音色がおかしいのは判断に困りますよね…
未使用品でないと初期不良と見なされないので博打ですね

書込番号:9178838

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25484件Goodアンサー獲得:1177件

2009/03/02 09:13(1年以上前)

普通は,生産会社の検査で弾かれた品々は,市場には出て来ないでしょう。
企業の冠背負って販売してるのですから,品質落ちる製品は尚更です。
横流し品,即ち元締め会社が認めて無い製品ですから,高いお金を叩いて購入するのも馬鹿らしいモノですょ。

書込番号:9178882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/03/02 11:15(1年以上前)

それでも23000円ですからね。
あとコンプライも今日きますし
Nullケーブルは二週間後くらいにくると思います。
過度な期待をしないで待ってますw

書込番号:9179184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/02 13:50(1年以上前)

只今届きました。
おそらく完璧でしょうw
聞いた瞬間鳥肌立ちました…
きっと「当り」だったのでしょうか?
傷もなくこれからエージングです。
音一つ一つが分裂してます…!

書込番号:9179714

ナイスクチコミ!0


スレ主 susanoさん
クチコミ投稿数:52件

2009/03/02 16:39(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
実は自分も買ってしまって、現在到着待ちの一人だったりしまして・・・。
でも、確かにklammerさんやドラちゃんでさんの仰る通り、定価より安くてもバランスや音色の悪いものを買うのは、意味ないですよね。
でも今回は、こはる〜びよりさんの感想で少しホッとしました。やはり、ヤフオクの様な個人間の取引より、楽天などのある程度素性が分かっているところとの取引のほうが、良いようですね。

書込番号:9180254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/02 21:29(1年以上前)

音が左右たまに音量が変わるのですが聞いてみたとこギャングエラーというのがあるらしいです。PHAでゲインが調節できるものでないとなるらしいです^^;
自分のPHAではまだ10Proを最大限に引き出せないんです…
最初は初期不良かと思いましたよ^^;

書込番号:9181680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング