『null Luneケーブルが断線』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

null Luneケーブルが断線

2009/06/11 17:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 BugHunterさん
クチコミ投稿数:17件

今年の5月中旬からnullのLuneを使用している者です。
コネクター90度タイプ ナイロンカバー付き 色は黒。
セール期間中に安く購入しました。
慎重に扱っていたにもかかわらず、断線してしまいました。
症状はコネクター部分のケーブルが出ている所を
指で摘まむと片方のイヤホンから、音が出たり出なっかったりします。
海外のサイトで購入した商品の故障、という経験は初めてなので困っています。
1 修理費用の相場は?
2 修理期間は?
3 保証書が無くても大丈夫?
4 自分で修理を試みて失敗しても、受け付けてもらえる?
アドバイスを頂けましたら幸いです。
ちなみに購入時の伝票類は残ってないです。

書込番号:9683755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2009/06/11 23:51(1年以上前)

ご自分で購入してるならメールでお問い合わせたらどうですか?

書込番号:9685933

ナイスクチコミ!0


LONMARKさん
クチコミ投稿数:19件

2009/06/12 02:16(1年以上前)

私は2度断線しました。
2度とも同様のコネクタ部分です。2度目はかなり注意して取り扱った積りですが・・・

商品購入時のメールを添付して状況を伝えました。
2度とも無償で修理してくれました。
返送は個人負担ですが、気持ちよく修理してもらいました。

まずは問い合わせたらどうですか・・・・

書込番号:9686559

ナイスクチコミ!0


スレ主 BugHunterさん
クチコミ投稿数:17件

2009/06/12 07:54(1年以上前)

物欲がとまらないさん LONMARKさん返信ありがとうございます。
現在、修理が可能なのか、手続きはどうすれば良いのか
購入時の情報(注文番号等) 症状を書いてメールしているのですが、
返事が来ないのでこちらに相談した次第です。
LONMARKさんの話を伺う限り、対応はかなり良いようだし
購入後一年以内なら大丈夫といった記事を、目にしたことがあるので
念のためもう一度メールしてみます。

書込番号:9686895

ナイスクチコミ!1


スレ主 BugHunterさん
クチコミ投稿数:17件

2009/06/12 08:05(1年以上前)

プラグ部分

よく調べたら断線ではなく、先端の接続部分(金属の部分)に
不具合が生じているようです。

書込番号:9686911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5

2009/06/12 22:23(1年以上前)

私の場合、状態を写した写真を添付し、注文した時の商品発送通知メール(注文bェ判るため)を使用して問い合わせたところ、即日repairさせていただきますとの内容のメールが届きました。
来週中に返送される予定です。メール投げたのが今月1日、発送したのが2日でしたので、3週間以内の所要期間です。
1日経過しても返信メールが無いのはおかしいですね。
問い合わせのメールは Kevin K.Wang 宛に送信されました?
6月12から7月12日までリニューアルのため休業する旨がH.P.に表示されていますが、ひょっとしたらそれが原因かも知れませんね。

書込番号:9689691

ナイスクチコミ!0


スレ主 BugHunterさん
クチコミ投稿数:17件

2009/06/13 07:34(1年以上前)

とおりすがりのトトロさん返信ありがとうございます。
私はsales@null-audio.net宛てにメールしました。
Kevin K.Wang氏のメールアドレスは、分からないです。
今回はトトロさんと同じく写真を添付しました。
しかし週末ということと、リニューアルの問題があるので
早くて来週、遅くて7月12日以降になりそうですね。

書込番号:9691307

ナイスクチコミ!0


selectaさん
クチコミ投稿数:105件

2009/06/18 08:33(1年以上前)

私のもコネクタ部分が断線しました。構造に問題があるのではと思います。
無償保証期間ですが、また再発の可能性も考えてL型コネクタを自前で調達して換装しようと計画しています。

書込番号:9717751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/11 00:32(1年以上前)

私もBugHunterさんと同じで接触不良を起こし現在修理中。
修理に出したものと入れ替わりでスペアで注文していた新品(ストレートプラグに変更されたタイプ)が到着。
1ヶ月弱でストレートプラグの中で断線?接触不良?してしまいました。
普段は電車の行き帰りの2時間くらいで、使用していないときは10proのケースに入れて慎重に扱っていたにもかかわらずまたか・・・という感じでした。
ケーブルが動くたびに左右の音量が変わるためプラグとコードの隙間(はじめて見た時から気になっていた)の部分にフォームイヤーチップの芯の部分を抜き、少しカットし動かないようにはめ込み固定。
プラグとコードの部分を熱収縮ケーブルでさらに固定したら何とか直りました。(見た目が少し不細工に・・・)
修理中の物が帰ってきたら保障期間中に修理に出すつもりです。
音は好みでノーマルケーブルは使う気にならないのですが、もう少し危なっかしい部分は頑丈にしてもらいたいですね。

書込番号:9835773

ナイスクチコミ!0


スレ主 BugHunterさん
クチコミ投稿数:17件

2009/07/11 23:35(1年以上前)

スパイク0107さん返信ありがとうございます。
大変参考になりました。
不具合が発生したときは、「スペアを買っとけば良かった」と
思いましたが、自分の不注意で起こる不具合では無いようなので、
逆に被害が大きくなってしまいそうですね。
以下は私の場合です。
2009/06/10に不具合が発覚し、即日メールで問い合わせ。
2009/06/13にnullより、品物とメールのコピーを、送って下さいとの返事が来ました。
2009/06/16に郵送。
2009/07/11現在まだ戻っていません。
過去に修理を
「返品が多くて大変なのかな?」とか「修理だから手間が掛かるのかな?」とか
勝手に想像しながら、品物が届くのを待っています。

ちなみにnullのEnyoは特に問題なしです。

書込番号:9840471

ナイスクチコミ!0


スレ主 BugHunterさん
クチコミ投稿数:17件

2009/07/12 15:11(1年以上前)

過去に修理依頼を経験された方で、完全に問題が
解決された方はいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:9843374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/12 23:49(1年以上前)

BugHunterさん 
私もBugHunterさんの1週間遅れぐらいで修理に出しました。
もちろんまだ帰ってきてきていません。(笑)
7月12日までお休みだったようなので今月末か来月初めくらいに戻ってくるのでしょうね。
ちなみに上で書い対処したストレートプラグはやはりだめなようで、
プラグを空けてみました。
3つの配線がハンダでとめてありましたが、
1本がかろうじてくっついている程度でそこが原因だったようです。
他の部分のハンダもこれじゃいずれ取れるなと思うくらいの状況でした。
中学以来のハンダ付け(ネットで手順を勉強)をしてよっぽどのことがない限り取れなくして、
熱収縮チューブを2重に巻き完全固定しました。
それほど難しくなくプラグの接触不良ぐらいなら次回からは自分でやってみようかなと思いましたよ。
保障がなくなってしまうと思うのでお勧めはしませんが、
ネットで色々なプラグを売っているのを見たら自分でできるのもなかなかいいかなと思いました。
シンガポールに送る送料や手間、時間を考えると結構めんどくさいですし
今のところノーマルケーブル使う気にはなれないので。
ちなみに私は不器用です・・・

書込番号:9846084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/08/17 17:54(1年以上前)

私も断線してしまい、8月3日に返送し現在修理品の到着待ちです。
翻訳サイトで保証書代わりの購入時のメール内容に加えて、「断線したので直して欲しい」というような短いメールを送りました。
すると、

Dear Sir,
Please return the cable to
Null Audio StudioAttn: <住所>
with a copy of this email
Best Regards,

Kevin K. Wang

というメールが来ましたので、早速送ってみました。
その後は一切メールは来ていません。
1ヶ月たって音沙汰なければ問い合わせてみようと思っています。

書込番号:10011130

ナイスクチコミ!0


スレ主 BugHunterさん
クチコミ投稿数:17件

2009/08/18 22:00(1年以上前)

プラリアンさん、私は郵送してからそろそろ2ヶ月です。
まったく音沙汰なしです。
修理が困難な商品だとは思えないので、修理依頼の数が膨大だとか
部品の入荷に時間が掛かっているとか。私の想像ですが。
そろそろ催促してみようかと思います。

書込番号:10016825

ナイスクチコミ!0


スレ主 BugHunterさん
クチコミ投稿数:17件

2009/09/03 23:39(1年以上前)

本日、ケーブルが戻ってきました。
まだ試聴していませんが、とりあえず報告まで。

書込番号:10095991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/09/26 11:42(1年以上前)

1ヶ月経ってそろそろ気になるなと思っていたら、9月5日に戻ってきました。
何も返信や発送済みの連絡がないものの、戻ってきて一安心。
ケーブルが5cmほど短くなった気がします。首の後ろに回したときに安定するように
一部を黒糸でくくって2本のケーブルが開かないようにしているのですが、送られて
きたケーブルはちゃんとそのまま糸がくくられていて自分のケーブルが修理された
ことが分かりました。
久々に聴く10pro+Nullはやっぱり良い音だなと思いました。

書込番号:10215351

ナイスクチコミ!0


スレ主 BugHunterさん
クチコミ投稿数:17件

2009/10/19 23:32(1年以上前)

9月3日に修理が完了して戻ってきたときは
まったく直っていなかったです。
その後直ぐにメールし
Dear Sir,
Please return the cable, we will replace with a new piece this time.
Our sincere apology over the product defects.
Best Regards,
という返事が来たので直ぐに返品しました。
そして今日、新品が届きました。今のところ問題無しです。
まさかこんなに長引くとは、思ってもいませんでしたが、終わりよければ全て良しです。

書込番号:10337088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング