『ポータブル用途での使用はアリなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥72,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D5000の価格比較
  • AH-D5000のスペック・仕様
  • AH-D5000のレビュー
  • AH-D5000のクチコミ
  • AH-D5000の画像・動画
  • AH-D5000のピックアップリスト
  • AH-D5000のオークション

AH-D5000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • AH-D5000の価格比較
  • AH-D5000のスペック・仕様
  • AH-D5000のレビュー
  • AH-D5000のクチコミ
  • AH-D5000の画像・動画
  • AH-D5000のピックアップリスト
  • AH-D5000のオークション

『ポータブル用途での使用はアリなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH-D5000」のクチコミ掲示板に
AH-D5000を新規書き込みAH-D5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D5000

スレ主 翠霞さん
クチコミ投稿数:39件

家と通勤時の使用でD5000を考えています。
電車通勤での使用が主となりますが、電車での使用ができるほどの遮音性はあるのでしょうか?
参考までに現在の環境はウォークマン X1060、ポータブルヘッドホンアンプ RSA P-51、イヤホン ETYMOTIC RESEARCH ER-4Pという環境です。

書込番号:10100169

ナイスクチコミ!1


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/09/04 23:31(1年以上前)

使用は出来るけど普通に考えて無しだと思います。
大きくて持ち運びづらいし遮音性が優れているわけでもなくハウジングへの傷が気になります。

周囲から奇異の目で見られても気にせずD5000を乱暴に扱えるのならスレ主さんの好きにするといいです。

書込番号:10101031

Goodアンサーナイスクチコミ!5


YG太郎さん
クチコミ投稿数:118件

2009/11/08 20:05(1年以上前)

ipodやウォークマンなどのポータブル再生機で使った場合、音がこもってしまうという話を聞いたのですが、やはりアンプを介した用途が中心になるのでしょうか?
今主流のカナル型のイヤホンがいやなので、ヘッドホンに乗り換えようと思っているのですが、ウォークマン(いまNW-A847を使っています)との相性を気にしています。

書込番号:10443806

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/11/09 01:24(1年以上前)

結局何が聞きたいのでしょう?
ポータブルアンプを持ち運ぶと荷物になりかさばります。それを許容できる人が購入し使用しているのが現実ではないでしょうか。それと、いわゆる「鳴らしきる」(私はこの表現が嫌いですが)こととの天秤ですね。ポタアンなくても満足できるならそれに越したことはないです。

まあD5000を持ち運ぶならアンプがあったところで大して変わらないような気もしますが。

ちなみにiPodはラインアウトからアンプを通してあげると激変します。Walkmanは…ラインアウトから取り出せるアクセサリがあったと思いましたが新型に対応してるかは知りません。
DAPと言ってもAシリーズの出力はDAPにしては良いものだと思いますので余計な回路を通さない方が良いと思いますよ(ラインアウトから取れるなら別、ヘッドホンジャックからなら期待薄かな)。

書込番号:10445914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D5000
DENON

AH-D5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

AH-D5000をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング