『ヘッドホンアンプについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月中旬 発売

AH-D7000

マイクロファイバー振動板や50mm径ネオジウムマグネットドライバーを備えたヘッドホン。価格は126,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D7000の価格比較
  • AH-D7000のスペック・仕様
  • AH-D7000のレビュー
  • AH-D7000のクチコミ
  • AH-D7000の画像・動画
  • AH-D7000のピックアップリスト
  • AH-D7000のオークション

AH-D7000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • AH-D7000の価格比較
  • AH-D7000のスペック・仕様
  • AH-D7000のレビュー
  • AH-D7000のクチコミ
  • AH-D7000の画像・動画
  • AH-D7000のピックアップリスト
  • AH-D7000のオークション


「AH-D7000」のクチコミ掲示板に
AH-D7000を新規書き込みAH-D7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプについて

2012/02/19 15:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D7000

スレ主 pands777さん
クチコミ投稿数:82件

D7000の購入を考えています。ですが予算の関係で今回はヘッドホンのみの購入となりそうです。
環境はPCでサウンドボードはSE200PCI
ヘッドホンアンプはAT-HA20です。
このヘッドホンアンプでは鳴らしきれないのはわかるのですがしばらくは我慢し予算がたまったらアンプ購入をしようと考えております。

ですが、次期ヘッドホンアンプの購入のめどが立っておりません。HD-1Lなどが評判高そうですがこの購入は生活を圧迫します。まずは4万以下でできるだけ効果を発揮できるものをと検討中です。そこでアドバイスいただきたいんですがまずDR.DAC2のようなDACがついたものが現状のサウンドボードを使いヘッドホンアンプ単体を買うのがいいのかわかりません。何がいいでしょうか?

書込番号:14175658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:24件 オーディオと(略 

2012/02/19 16:18(1年以上前)

4万以下なら複合機のHP-A3が良いと思います。
中途半端な価格の単体アンプよりは音質の向上を実感できるかと。

もしくは貯めておいて単体アンプ→単体DACと行くか、10万クラスの複合機(ベンチのDAC1など)を買うかです。


単体アンプ→単体DACは20万コース、高級複合機は10万コースになるので、最終的にどのくらいまでお金をつぎ込む気があるかで変わってきますよ。

書込番号:14175743

ナイスクチコミ!1


スレ主 pands777さん
クチコミ投稿数:82件

2012/02/19 16:30(1年以上前)

HP-A3を使うということはSE200PCIを介さないということでしょうか?

書込番号:14175798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/02/19 18:40(1年以上前)

>ですが、次期ヘッドホンアンプの購入のめどが立っておりません。
>まずは4万以下でできるだけ効果を発揮できるものをと検討中です。
>そこでアドバイスいただきたいんですがまずDR.DAC2のようなDACがついたものが
>現状のサウンドボードを使いヘッドホンアンプ単体を買うのがいいのかわかりません。
>何がいいでしょうか?

なるほどSE200PCIがあって、AT-HA20もあるのですか。
ちと判断の微妙なところですね。

4万か・・・それなら単体のヘッドホンアンプのがいいかな。
4万ですとHEAD BOX SEUがちょうどあります。このクラスは、
HP-A3クラスのDAC付複合機のヘッドホンアンプ部分の性能を凌駕し、
上位機種HP-A7のアンプ部並ぐらいのヘッドホンアンプ性能(音質)があります。

現状の環境を見て、2〜3万の複合機はちと微妙な性能という気がしないでもないです。
ちょうど4万ピッタリぐらいの複合機が無くてかと言って3万は現状からして若干微妙と言うか。
オンボードからの変更だったらA3はおススメ機種なのですが。
複合機でおススメ出来るのはDA-100クラスかと思います。

書込番号:14176404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-D7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス化 2 2013/09/06 18:43:13
気に入ってしまった・・・ 7 2013/05/22 22:15:21
低音が出すぎ 16 2014/07/28 4:58:17
ピュアオーディオのスピーカーで言えば・・ 4 2012/09/26 1:22:13
“discontinued”による影響について 4 2012/09/06 21:40:08
特価情報 0 2012/09/01 17:02:14
エイジングは何時間くらい掛けると本領発揮しますか? 14 2012/09/02 0:56:35
LUXMAN DA-100との相性はいかが? 5 2012/08/29 14:55:04
販売終了。 2 2012/08/10 21:04:04
ヘッドフォン交換 2 2012/08/10 10:38:57

「DENON > AH-D7000」のクチコミを見る(全 449件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D7000
DENON

AH-D7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

AH-D7000をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング