『2970円』のクチコミ掲示板

2008年 9月上旬 発売

AH-C452

エルゴノミクス・デザイン形状のカナル型ヘッドホン。価格は8,820円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,400

タイプ:カナル型 AH-C452のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C452の価格比較
  • AH-C452のスペック・仕様
  • AH-C452のレビュー
  • AH-C452のクチコミ
  • AH-C452の画像・動画
  • AH-C452のピックアップリスト
  • AH-C452のオークション

AH-C452DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月上旬

  • AH-C452の価格比較
  • AH-C452のスペック・仕様
  • AH-C452のレビュー
  • AH-C452のクチコミ
  • AH-C452の画像・動画
  • AH-C452のピックアップリスト
  • AH-C452のオークション


「AH-C452」のクチコミ掲示板に
AH-C452を新規書き込みAH-C452をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

2970円

2009/02/16 15:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C452

クチコミ投稿数:18件

今Johsinでブラックとシルバーが2970円で売っています。この価格だったら絶対買いですよね
(^_^)v

書込番号:9104513

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/02/16 20:43(1年以上前)

当機の基本展がりは,ボーカルイメージが高い,遠いポジションのタイプです。
リスナさんに因っては,横へ展がると称されます。
で,最近は低価格帯でも,此方のタイプは少なくなって来てます。
展がり感が窮屈なタイプですから,展がり感が欲しいリスナさんは,値段が安くても無理をしない様にです。

低価格でも,逆なタイプが多くなって来たに注意すると,音傾向は見えて来そうです。

書込番号:9105914

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/02/16 20:43(1年以上前)

当機の基本展がりは,ボーカルイメージが高い,遠いポジションのタイプです。
リスナさんに因っては,横へ展がると称されます。
で,最近は低価格帯でも,此方のタイプは少なくなって来てます。
展がり感が窮屈なタイプですから,展がり感が欲しいリスナさんは,値段が安くても無理をしない様にです。

低価格でも,逆なタイプが多くなって来たに注意すると,音傾向は見えて来そうです。

書込番号:9105915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/02/19 14:34(1年以上前)

自己レスで申し訳ないのですが、昨日届きました。ファーストインプレッションは低音スッカスカでショックで思わず泣きそうでしたorz それで30時間ぐらい鳴らし続けて先ほど聴いてみたらすごいダイナミックかつ繊細な音に変わっているではありませんか! これが所謂エージング効果なのか!って感じでした。ここまでエージングをして音が変わったのは初めてだったので感動しましたw カナル型は今のところCX300 SHE9700 CN40 XB20EXを持っていますがJazzを聴くならこのC452が一番良かったです。

書込番号:9120013

ナイスクチコミ!1


youpyonさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/21 01:09(1年以上前)

これからまだ変化していきますよ。
今のところ高音がきつい感じがしてるのでは?
でも徐々に落ち着いてくると思います。
2週間後位にはとてもバランスの良い音になってると思いますよ。
イヤーピースはSonyのEXがお勧めです。

書込番号:9128735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/02/23 03:05(1年以上前)

あれから40時間程鳴らしましたがyoupyonサンの仰る通りどんどんバランスのいい音色に変化してきました。 あとイヤーピースは変えた方がいいですね(^_^;) 私も現在XB20EXのイヤーピース(EX10)を借りて使用しております。それにしてもこのヘッドホンが3千円切るとは・・・ww 今まで私が使用してきたヘッドホン(2000円〜4000円)でコストパフォーマンス競争をしたら7馬身ぐらい差をつけてゴールしそうですw

書込番号:9140897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/02/24 00:35(1年以上前)

とうとうAmazonが値下げしましたね。送料含め3207円だったらJohsinで買うより安くつくでしょう!

書込番号:9145728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C452」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年使って断線・・・ 4 2009/11/11 21:05:18
断線すぐする 2 2009/11/08 18:39:47
車のドアでヘッドホンのイヤーの部分が破損・・・。 0 2009/09/30 15:36:15
断線 3 2009/07/25 20:52:33
サ行の刺さり 1 2009/07/09 18:31:09
片方だけ音圧が低い様な気が 7 2009/06/25 22:41:14
イヤーピース 3 2009/06/10 11:20:24
VictorのHP-FX10と比べて・・・ 3 2009/06/08 23:13:47
多摩地区、横浜方面で売ってますか? 0 2009/06/04 12:34:54
\3,000クラスのイヤフォン 2 2009/05/29 8:22:43

「DENON > AH-C452」のクチコミを見る(全 294件)

この製品の最安価格を見る

AH-C452
DENON

AH-C452

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月上旬

AH-C452をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング