『商品比較の件(´□`。)』のクチコミ掲示板

2008年 9月上旬 発売

AH-C452

エルゴノミクス・デザイン形状のカナル型ヘッドホン。価格は8,820円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,400

タイプ:カナル型 AH-C452のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C452の価格比較
  • AH-C452のスペック・仕様
  • AH-C452のレビュー
  • AH-C452のクチコミ
  • AH-C452の画像・動画
  • AH-C452のピックアップリスト
  • AH-C452のオークション

AH-C452DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月上旬

  • AH-C452の価格比較
  • AH-C452のスペック・仕様
  • AH-C452のレビュー
  • AH-C452のクチコミ
  • AH-C452の画像・動画
  • AH-C452のピックアップリスト
  • AH-C452のオークション


「AH-C452」のクチコミ掲示板に
AH-C452を新規書き込みAH-C452をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 商品比較の件(´□`。)

2009/03/16 22:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C452

スレ主 tascanさん
クチコミ投稿数:3件

今、この商品とオーディオテクニカのATH-CKM50と、どちらを買うか迷っています(^_^;)

どなたかアドバイスのほどよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:9256802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件 AH-C452のオーナーAH-C452の満足度5

2009/03/16 23:15(1年以上前)

低音が欲しければC452
CKM50は悪くないが個人的に定価だったらいらない

書込番号:9257383

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25487件Goodアンサー獲得:1178件

2009/03/16 23:56(1年以上前)

C452とCKM50では,基本的展がり方が違います。
後者は,此処に来てケーブルの質が回復したモデルが出て来まして,ボーカルイメージが近い低いポジションへ来る様になりました。
一方,C452は,幾ら頑張っても近い低いポジションへは来ず,おでこ付近で唄います。
C452は展がり感が窮屈なんですょね。
で,最近は低価格品でも,此方のタイプが少なくなって来てます。

書込番号:9257741

ナイスクチコミ!1


スレ主 tascanさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/17 00:29(1年以上前)

お二方貴重なアドバイスありがとうございますm(_ _)m

低音ならDENON、ボーカル重視ならオーディオテクニカということなのでしょうか??

メーカー的にはどっちが上なのでしょう!?(^_^;)

書込番号:9257974

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25487件Goodアンサー獲得:1178件

2009/03/17 00:45(1年以上前)

テクニカの耳穴へ蓋をするカナル型,CKM30とかCKM50とかCKM70とかは,デフォルトチップの先端が絞り込まれたタイプなので,ワンサイズ上げたチップを,チョイスすると装着塩梅が好いかも知れませんです。
元々,低音が出る方のCKM50でしたが,今までは削がれてか細く鳴って居ましたので,回復しましたから出る様になりました。
空間に拡散させる風な低音じゃ在りませんが,力強い,存在を感じさせる低音は出して居ますょ。

書込番号:9258073

ナイスクチコミ!1


スレ主 tascanさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/17 08:50(1年以上前)

はぁ〜☆わかりやすいです!!
ありがとうございますm(_ _)m

お二方のアドバイスを参考にどっちを買うか決めようと思います!!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:9258927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:5件 AH-C452のオーナーAH-C452の満足度5

2009/03/18 21:03(1年以上前)

AHC452 をお勧めします。(☆o☆)

低価格のイヤホンタイプは視聴出来るところが

ありませんがAHC452のほうが良いと思います。(o^ ^o) /

もうひとつのほうは聴いてないので100%お勧め

出来るわけではありません。ヾ(@^▽^@)ノわはは

自分が聴いた中では最高です。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

2万円以上するノイズキャンセリングがついているオーバーヘッドの

ものは視聴しかしたことがありませんがそれに比べると負けるかもしれません。

o(TヘTo) くぅ お金があれば良い音が買えます。

2980円なら迷わずこれで良いと思います。ププッ ( ̄m ̄*)

耳に合わなかったらすみません。(∩.∩)

   こうくん

書込番号:9267186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C452」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年使って断線・・・ 4 2009/11/11 21:05:18
断線すぐする 2 2009/11/08 18:39:47
車のドアでヘッドホンのイヤーの部分が破損・・・。 0 2009/09/30 15:36:15
断線 3 2009/07/25 20:52:33
サ行の刺さり 1 2009/07/09 18:31:09
片方だけ音圧が低い様な気が 7 2009/06/25 22:41:14
イヤーピース 3 2009/06/10 11:20:24
VictorのHP-FX10と比べて・・・ 3 2009/06/08 23:13:47
多摩地区、横浜方面で売ってますか? 0 2009/06/04 12:34:54
\3,000クラスのイヤフォン 2 2009/05/29 8:22:43

「DENON > AH-C452」のクチコミを見る(全 294件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C452
DENON

AH-C452

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月上旬

AH-C452をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング