『C452 生産終了ってほんとですか。』のクチコミ掲示板

2008年 9月上旬 発売

AH-C452

エルゴノミクス・デザイン形状のカナル型ヘッドホン。価格は8,820円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,400

タイプ:カナル型 AH-C452のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C452の価格比較
  • AH-C452のスペック・仕様
  • AH-C452のレビュー
  • AH-C452のクチコミ
  • AH-C452の画像・動画
  • AH-C452のピックアップリスト
  • AH-C452のオークション

AH-C452DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月上旬

  • AH-C452の価格比較
  • AH-C452のスペック・仕様
  • AH-C452のレビュー
  • AH-C452のクチコミ
  • AH-C452の画像・動画
  • AH-C452のピックアップリスト
  • AH-C452のオークション


「AH-C452」のクチコミ掲示板に
AH-C452を新規書き込みAH-C452をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

C452 生産終了ってほんとですか。

2009/04/18 20:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C452

クチコミ投稿数:1634件 AH-C452のオーナーAH-C452の満足度5

DENONの公式HPではまだシルバーとホワイトが売りに出されてました。(☆o☆)
ブラックは完売でした。♪q(^-^*q)(p*^-^)p
売筋ランキング1位のイヤホンを廃盤にしますかね。(∩.∩)

新しい機種が出るのでしょうか。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆

情報知ってらっしゃる方がいたら教えてください。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

ちなみに自分が持ってるヘッドホンとイヤホンの中でC452が一番の
イヤホンです。♪(^O^)/

テクニカのなんとか50 より ビクターのRX−700 より
クラシックプロの CPH7000より CD900STより C452が
こうくんの耳に合ってます。ヾ(≧∇≦)ゝ

ちょっと変わった人かも知れません。ヾ(@^▽^@)ノわはは

こうくん

         (。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


書込番号:9412841

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2009/04/18 23:56(1年以上前)

何時も言ってますが,今の価格になったからクローズアップされただけで,前の価格なら話題すらならないモデルです。
他社も一気に値段を下げて売り出せば,上位へ(^^ゞを覗かせますょ。

処で,今の価格でも利益は出るのか。

小生お勤め会社の例ですが,在る会社からカタログ価格の5掛けで,完成製品を購入出来ます。
残りの幅が当会社の売り上げになり,高く売れれば利益が出ます。
けれど,購入した会社のカタログには価格が載っており,世間に公表してますのでカタログ価格以上で販売するは苦しいです。
其れから,外注さんに製品を委託し製作して貰った場合,開発費,マイコンプログラム,生産数を含めて25000円掛ったとしたら,納入する中間顧客へ倍掛け〜三倍掛けの値段設定です。
で,中間顧客は更に掛けて最終顧客へ売りますです。

書込番号:9414191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 AH-C452のオーナーAH-C452の満足度5

2009/04/19 08:30(1年以上前)

どらチャンでさん

お疲れさまです、こんにちは ヾ(*´∀`*)/〜♪☆

>処で,今の価格でも利益は出るのか。
難しい話題ですね。ヾ(≧∇≦)ゝ
当方研究支援員のため営業のほうは
さっぱり解りません。εミ(ο_ _)ο

研究支援員なのになぜか電話応対とホームページ制作を
行っています。ヾ(@^▽^@)ノわはは

まあフリーターですから。♪(^O^)/

こうくん

         (。・・)_且~~ レモンティーどうぞ〜

書込番号:9415382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 AH-C452のオーナーAH-C452の満足度5

2009/04/19 08:37(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは ♪(^O^)/

えっと追伸ですがデノンのC452は
対したことないですよ。ヾ(@^▽^@)ノわはは

勘違いしないようにしてください。εミ(ο_ _)ο
たまたまこうくんの耳と感性にぴったり
はまっただけです。εミ(ο_ _)ο

ここに来たときに他の方にもお勧めしてましたが
冷静になった今ではお勧め出来ません。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆

こうくん

      (。・・)_且~~ ミルクティどうぞ〜

書込番号:9415397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/19 10:33(1年以上前)

koukun12152000さん>
且⊂(・_・⊂) ぁ…こりゃドウモ…
ちゃバリエーション増えてますね。和みます^^。
誰に何と言われようが、koukun12152000さんが一番気に入ったものがkoukun12152000さんにとっての最上位機種だと思います。楽しまれている方にわざわざ扱下ろしを手向けに来る状況があるとしたら、その精神や人間性を疑います。
私にも長年情熱を注いだ心のヘッドホンがありますので、思い入れる気持ちはわかります。

本製品の詳しい製品入替情報はまだ解りませんが、好きな製品がなくなるのは悲しいですね。
「それに代わる製品がいつまでも出てこない」という状況も危惧されるので、手に入る内に予備品をおさえて置くのも良いかも知れませんね。

書込番号:9415780

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2009/04/19 11:34(1年以上前)

C452の後継機,DENONの4モデルでしょうし,C452の製品設定価格から行っても,今の値段ではデビューは無いでしょう。

で,C452,前の値段なら購入しますかですょ。

書込番号:9415988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/04/19 18:57(1年以上前)

2度目ですが、私もこのC452は気にいっています。
どらチャンでさんは否定されますが、イヤーピースをオーテクのER-CK50(ファインフィット)に交換している
と言う前提で、今までの中では装着感に関しては一番私の耳に合います。

音に関してはこの機種に限ったことでは無いと思いますが、元々の音源に左右されます。
なので、全ての曲に良いですよ、とは言いませんが、曲によっては申し分の無い音になります。

こうくんさん、今度は昆布茶あたりでお願いします。(笑)

書込番号:9417722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 AH-C452のオーナーAH-C452の満足度5

2009/04/20 01:53(1年以上前)

ZEROSFORCEさん どらチャンでさん 高杉龍馬さん

お疲れさまです、こんにちは ♪(^O^)/

>誰に何と言われようが、koukun12152000さんが一番気に入ったものが
>koukun12152000さんにとっての最上位機種だと思います。
そうですよね。♪(^O^)/個人差ありますからね。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆
ナイスな意見ありがとうございます。♪q(^-^*q)(p*^-^)p
予備は2つ持ってます、使い切るまでに後継機が出ることを祈っております。

>で,C452,前の値段なら購入しますかですょ。
これは微妙ですね、買った動機は、ここのクチコミとレビュー、価格。
トータルで音も聴かずに買った製品ですから。o(>▽<)o
それが、たまたま、つぼに当たっただけなのです。(☆o☆)

>こうくんさん、今度は昆布茶あたりでお願いします。(笑)
ご注文を承りました。

  こうくん (。・・)_且~~ アクエリアスを飲みま〜す。


高杉龍馬さん    (。・・)_且~~ 昆布茶どうぞ〜

どらチャンでさん  (。・・)_且~~ アイス珈琲どうぞ〜

ZEROSFORCEさん  (。・・)_且~~ カフェオレどうぞ〜


書込番号:9420111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 AH-C452のオーナーAH-C452の満足度5

2009/04/27 21:48(1年以上前)

ER-4P人柱になりました。ププッ ( ̄m ̄*)

買ってがっかりどうしようもないです。ププッ ( ̄m ̄*)


返品も出来ないですし、エージングはしてますが

だめだと思います。ププッ ( ̄m ̄*)

購入のお勧めは出来ません。ププッ ( ̄m ̄*)

久々に人柱になりました。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆

こうくん

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

書込番号:9457440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 AH-C452のオーナーAH-C452の満足度5

2009/04/28 06:37(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちは ♪(^O^)/

C452を今3つ持ってます。ヾ(≧∇≦)〃

買いだめしちゃいました。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

後継機が発売されるのが待ち遠しいです。o(>▽<)o

それとも生産終了取りやめですかね。♪q(^-^*q)(p*^-^)p

ホームページのデノンダイレクトを見るとやっぱり

打ち切りみたいですね。(☆o☆)

こうくんヾ(≧∇≦)〃

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

書込番号:9459216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/29 15:19(1年以上前)

koukun12152000さん>
こうくんさんこんにちは。
3つとはまた情熱伝わってきますね。「この機種が大好きだ」論は読んでて楽しいです。
そこまで人の心を動かすイヤホンとは一体どんなモノなのか興味出てしまい、私も注文してみました。
手元に届くのが派手に楽しみです。
ウワサのCPを楽しんでみたいと思います。

書込番号:9465850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/02 15:24(1年以上前)

C452 & CD777

koukun12152000さん>
買いました。今慣らし中ですが、実は開封直後から既にすごい低音が出てるのを発見してしまいました。
詳しい事はいつか機会があれば書きます。

慣らし中ではありますが、こうくんさんがC452を好まれる理由を垣間見た気がします。
これは、サマリウム時代の音にソックリではないですか。価格相応にて至高のサウンドではないにしても、音の傾向は間違いなくサマリウム系の忠実な再現です。
これで80’sニウロマンティックやニューウェーブを聴けば、涙もんではないでしょうか。

知るキッカケを作って頂いたお礼という訳でもありませんが、ネタを1つ。
少し可能性の遠い話ではありますが、もし聴くチャンスがあれば、
いつかSONYのサマリウム時代のヘッドホン「CD777」の音をぜひ聴いてみて頂きたいです。
C452系の音がストライクでしたら、少し低音は引きますがCD777の中〜高音は笑みのこぼれる音のはずです。
オークションなどで出てきましたら、ぜひチェックしてみて下さい。

書込番号:9480497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 AH-C452のオーナーAH-C452の満足度5

2009/05/02 21:20(1年以上前)

ZEROSFORCEさん

お疲れさまです、こんにちは o(>▽<)o

SONYのCD777ですね。(≧▽≦)ゞ

頭の中に入れときます。♪(^O^)/

高音しゃりしゃり大好きです。(o^ ^o) /

低音どんどんは苦手です。ヾ(≧∇≦)ゝ

ありがとうございました。♪q(^-^*q)(p*^-^)p

こうくん  (。・・)_且~~ コーンスープどうぞ〜

書込番号:9481812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C452」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年使って断線・・・ 4 2009/11/11 21:05:18
断線すぐする 2 2009/11/08 18:39:47
車のドアでヘッドホンのイヤーの部分が破損・・・。 0 2009/09/30 15:36:15
断線 3 2009/07/25 20:52:33
サ行の刺さり 1 2009/07/09 18:31:09
片方だけ音圧が低い様な気が 7 2009/06/25 22:41:14
イヤーピース 3 2009/06/10 11:20:24
VictorのHP-FX10と比べて・・・ 3 2009/06/08 23:13:47
多摩地区、横浜方面で売ってますか? 0 2009/06/04 12:34:54
\3,000クラスのイヤフォン 2 2009/05/29 8:22:43

「DENON > AH-C452」のクチコミを見る(全 294件)

この製品の最安価格を見る

AH-C452
DENON

AH-C452

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月上旬

AH-C452をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング