AH-C452
エルゴノミクス・デザイン形状のカナル型ヘッドホン。価格は8,820円(税込)

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C452
3月に購入後一週間で右チャンネルが断線、昨日ふただび右チャンネルが断線しました。
最初の断線時は、購入店のビックカメラ立川店に持ち込んだところ、あっさり新品交換。
それから2ヶ月目にまた断線ですが、今度は交換でしょうか修理でしょうか。
修理とすれば、まだメーカー保証期間ですが、無償修理でしょうか。
使い方が乱暴とは思えません。みなさんがするように、MP3プレーヤーでのみ使用し、
未使用時には、プレーヤー本体にコードを巻きつけているだけです。そのときに過剰な
負荷をかけてるとも思えません。
DENONは、ほかの機種のことは知りませんが、プラグブーツ?がヤワです。もう買いたく
なくなりました。
書込番号:9562015
1点
前にも書きましたが,C452のケーブルは,プラグブーツ根本の処で綺麗に折れ曲がります。
ケーブルに折り目が付いた状態では,ケーブル自体にストレスが掛ります。
プラグ側のケーブルは,スペースの関係で,きちきち状態にてモールドされて居るでしょうから,鋭角に折れ曲がるは好く在りませんです。
書込番号:9562417
0点
>プレーヤー本体にコードを巻きつけている
プラグ部に負担がかかっていると思いますけど。頑丈ではなさそうな作りのケーブルにそれはちょっと厳しいんじゃない?
2ヶ月なら新品交換は難しいかもしれませんが持ち込んでみては?交換してくれなくても保証期間内なので多分メーカーの無償修理になると思います。
書込番号:9563254
0点
同じ使い方でほかに持っているオーディオ・テクニカやパイオニアの製品はなんの問題もないんですけど、この製品は脆いですね。
テクニカなんて2年たってもビクともしないのに。
一応、メーカーの修理窓口に連絡してみます。
書込番号:9563536
0点
プレーヤー本体に巻きつけて保管して壊れないイヤホンっていうのは全体的に見て少ないと思いますよ
尚更C452は脆そうだし、コード硬いですからね
DENONは結構サポートがいいみたいなので多分新品交換してくれると思いますよ
書込番号:9564585
0点
どうしてもDAPに巻き付けたいなら
負担がかからないようにプラグブーツ付近に
余裕を持たせて巻きつけるべきですね。
とにかく根元を折っちゃダメです。
どらチャンでさんが[9564367]で紹介されている方法を
試してみても良いと思います。
根元が弱いことは分かっているのですから
少し工夫して使わなきゃです。
書込番号:9568300
0点
私も左側が断線してしまい、さらに購入した際の領収書を紛失してしまいましたが、さっきサポートに連絡したら「購入した大体の月日を書いたメモを一緒に送ってもらえば、対応いたします。送料も着払いでokです。」と回答いただきました。
DENONものすごくサポート体制が厚いですね。
助かりましたよ、本当に。
書込番号:9601703
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > AH-C452」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2009/11/11 21:05:18 | |
| 2 | 2009/11/08 18:39:47 | |
| 0 | 2009/09/30 15:36:15 | |
| 3 | 2009/07/25 20:52:33 | |
| 1 | 2009/07/09 18:31:09 | |
| 7 | 2009/06/25 22:41:14 | |
| 3 | 2009/06/10 11:20:24 | |
| 3 | 2009/06/08 23:13:47 | |
| 0 | 2009/06/04 12:34:54 | |
| 2 | 2009/05/29 8:22:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






