『装着方法について』のクチコミ掲示板

2008年 2月13日 登録

vibe v2

ジェットエンジンライクなデザインのカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) vibe v2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vibe v2の価格比較
  • vibe v2のスペック・仕様
  • vibe v2のレビュー
  • vibe v2のクチコミ
  • vibe v2の画像・動画
  • vibe v2のピックアップリスト
  • vibe v2のオークション

vibe v2v-moda

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月13日

  • vibe v2の価格比較
  • vibe v2のスペック・仕様
  • vibe v2のレビュー
  • vibe v2のクチコミ
  • vibe v2の画像・動画
  • vibe v2のピックアップリスト
  • vibe v2のオークション


「vibe v2」のクチコミ掲示板に
vibe v2を新規書き込みvibe v2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 装着方法について

2009/08/13 04:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > v-moda > vibe v2

クチコミ投稿数:14件


皆さん初めましてm(__)m

イヤホンには詳しくありませんが、ヤマダのポイントが貯まっていた事もあり、デザインも凄くタイプだったのでこちらのイヤホンを買いました。

以前はソニーのEX300を使って居て、良い感じでフィットしていて音が良く聴こえたんですが、こちらに変えてから外の音と混じってる感じがして良く聴こえませんャ

音質の良さは凄くわかるんですが、しっかり耳に曲が入って来ないんです...

表現しにくいですが、外に抜けてるような...外から音が入ってるような感じがします...



そのせいか
普段お気に入りの曲もしっくり来ません。


イヤーピースのサイズも何回も試しましたが、Sにすると奥までしっかり入るんですが、今度は+して低音が効かなくなった感じがあります。


そこで皆さんに質問なんですが、どういう装着方法が適しているんでしょうか?大きめのサイズで奥まで入れずに装着した方が良いのでしょうか?

デザインも凄く良く、初の高価なイヤホンでなんとか使いこなしたいと思ってます。

皆さんの意見、ご指導よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:9991183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/08/13 09:31(1年以上前)

こんにちは。 @もんじろーさん 

以前のEX300ハイブリッドイヤーピース(イヤーピース内部に緑の筒)
だったので音がダイレクトに伝わったのかもしれません。
イヤーピースは小さくても駄目ですし大きくても駄目なので自分の耳にあった大きさで
奥までいれる方法しかないと思いますよ。

書込番号:9991710

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2009/08/13 13:43(1年以上前)

デフォルトチップは普通なサイズを軽く装着して,耳朶を引っ張りながら,左右の違和感差が無く,軽く一押し程度に装着して見たらです。
で,テクニカのCKM50因りも遮音性は落ちますが,Vestax IMX-1因りは遮音性は好いですょ。

書込番号:9992468

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2009/08/13 18:21(1年以上前)

もう一つ追加します。

シリコンチップの当機じゃ,EX300の方が遮音が好い傾向ですね。
此れは,耳朶を引っ張りながら,確り装着出来るEX300の強みかな。

書込番号:9993378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/08/15 03:41(1年以上前)


take a pictureさん

どらチャンでさん

ありがとうございます
m(__)m

どらチャンでさんの方法で、やって見た所自分にはSで合ってたみたいで、良いアドバイスを聞いてからそう感じてしまうのかも知れませんが、だいぶ良くなった気がします。


EX300を結構長く使って居たので、遮音性に慣れてしまって居たのかも知れません。もう少し長く使って、慣らしたいと思いますが、次は遮音性が良い物を選んでみたいと思いますので、次回2つのイヤホン参考にさせて頂きます。


take a pictureさん

どらチャンでさん

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:9999949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「v-moda > vibe v2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
v2とremix remoteの違いは? 1 2010/12/27 23:44:50
イヤホン購入にあたって 2 2010/07/04 14:18:02
付属純正以外で、このイヤホンにお勧めイヤーピース 4 2010/03/06 15:43:12
Bass Freq と vibe v2 2 2010/02/09 22:28:08
購入検討中 0 2009/12/17 14:44:38
どれが良いでしょうか? 12 2009/11/05 23:00:37
イヤホンの低音 2 2009/10/01 23:01:30
v-moda vibe 45・・・? 3 2009/09/27 17:29:38
ポータブル用途ではなく・・ 0 2009/08/20 12:44:53
装着方法について 4 2009/08/15 3:41:58

「v-moda > vibe v2」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vibe v2
v-moda

vibe v2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月13日

vibe v2をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング