『悩む・・・』のクチコミ掲示板

2008年 6月25日 発売

HP-CN40

直径13mmの大口径ドライバーユニットを搭載したカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 HP-CN40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-CN40の価格比較
  • HP-CN40のスペック・仕様
  • HP-CN40のレビュー
  • HP-CN40のクチコミ
  • HP-CN40の画像・動画
  • HP-CN40のピックアップリスト
  • HP-CN40のオークション

HP-CN40マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月25日

  • HP-CN40の価格比較
  • HP-CN40のスペック・仕様
  • HP-CN40のレビュー
  • HP-CN40のクチコミ
  • HP-CN40の画像・動画
  • HP-CN40のピックアップリスト
  • HP-CN40のオークション


「HP-CN40」のクチコミ掲示板に
HP-CN40を新規書き込みHP-CN40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

悩む・・・

2008/10/23 01:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > マクセル > HP-CN40

クチコミ投稿数:50件 HP-CN40のオーナーHP-CN40の満足度3

このイヤホンは前からとても気になっていて安いので、買おうと思っていたのですが、7000円くらいまで出せるので、もっと上の機種が良いのか分かりません。
SHE9800やCKM70やEX90SLなどが欲しいのですが、その中では
どれがいいのか、どうちがうのか。
またそれらをCN40と比べた場合どうなのか。
などが知りたいです。
何度も質問してばかりですみません。
もし7000円に匹敵する価値が有れば是非購入したいと思っていますのでよろしくお願いします。

書込番号:8539079

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2008/10/23 20:09(1年以上前)

マクセルのCN40。

SONYのEX300因りも,通常CD盤とSHMCD盤の音場感違いを,判り難く鳴らして来ますが,テクニカのCKM70因りは判り易く,CKM70の方が巧く鳴らしてくれます。
この辺りは値段順当な部分でしょうか。
其れから,音線的にはCKM70の方が太いです。

で,小生的には,CN40はタイ表記のEX85因りは上と感じて居ますし,空間的な音表現はEX300因りも巧いと感じてますょ。

書込番号:8541846

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/10/23 22:34(1年以上前)

どらチャンでさんへ

EX90に対しては、どのような評価なのでしょうか?

それを答えないと、スレ主さんへの答えになっていないと思いますが、...

書込番号:8542764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 HP-CN40のオーナーHP-CN40の満足度3

2008/10/24 01:33(1年以上前)

それから9800についてもお願いします
ちなみに今はex90を中心に考えています。
アドバイスよろしくお願いします。

音線がふとい
とは、力強い
とか、しっかりした音
ということですか?

書込番号:8543780

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2008/10/24 08:41(1年以上前)

そうですね。
力強いですね。
EX700にしてもCK10にしても太い音です。
大人の音って印象でしょうか。

処で,EX90SLとフィリップス機とですか。
前者は初期型しか在りませんし,後者は購入してません。
前者のEX90SLとは,空間的な音表現はCN40が巧いです。
例のCD盤でもCN40の方が,巧く鳴らして来ますょ。
ただ,EX90SL,改良で音が少々変わって居るかも知れませんので,最終型では?です。

書込番号:8544324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2008/10/24 11:34(1年以上前)

詳しい音表現はわかりませんが…。

個人的には量販店で9800円くらいで売っているイヤホンに匹敵すると思います。
マクセルは使っていって、音がこなれた時に良さの分かるイヤホンだと思います。



書込番号:8544809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2008/10/25 03:18(1年以上前)

HP-CN40はちょっと試聴したことある程度だけど
EX90持ってれば要らないかなと思った
全体的な音の傾向はEX90や85に似てた
EX85買うくらいならこっちにするかな
コスパは良い方だと思うけど
でも音漏れは自重

書込番号:8548557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 HP-CN40のオーナーHP-CN40の満足度4

2008/10/27 00:42(1年以上前)

面白そうなのでちょっと聞き比べしてみました。
機種はCN40の他、EX90&EX300の3機種で。
まじめに論じるのもあれなのでソースは息子の持ってた「羞恥心」で、一応WAVで落としてみました。
EX300はベードラとベースがひたすら元気で、この曲の馬鹿っぽさがなんとなく伝わってきます。でも、鳴り方は全体的に平坦で混濁感があるかな・・・
EX90は、脱湿器をかけたようにひたすらクリアで清涼感たっぷりです。後ろの演奏も良く聞こえますし、こんな曲でもなかなか考えられているなーと色々気付かされる音です。この機種のクオリティはさすがですね。
CN40は、ボーカルが凄く立ちますね。こいつら下手だなーと思いました。全体的に躍動感はこのCN40が一番で、音質も高音・中音・低音バランスが良く、素直に曲を楽しめました。
そんなわけで、羞恥心を聞くならCN40、お勧めします。

書込番号:8558250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 HP-CN40のオーナーHP-CN40の満足度3

2008/10/27 01:06(1年以上前)

皆様ありがとうございます
報告が遅れてしまいましたが一昨日、ex90slを買いました
高音がいいですね。
解像度を重視して買ったので満足です。
本当に生産中止は悲しいですね


来月マクセルの方も買ってみます。
やっぱりイヤホン二つは足りないですよねー
私だけ?

ところでマクセルの解像度はどうですか?

ちなみに90は近くの電気やで7000円で買えました
この点田舎はいいですね
在庫が全く減らず、店頭にも3台ありました。
おそらくもっと隠し持ってるんじゃないでしょうか…

それから製造元はタイでした

書込番号:8558330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > HP-CN40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機種について 14 2023/09/11 22:21:54
後継機種、あるいは上位機種 1 2011/02/14 21:17:43
HP-CN40「A」の情報ページができました。 0 2011/01/21 22:32:11
耳の小さい人もあきらめずに。(+価格情報) 2 2010/12/30 22:41:08
2,180円 7 2010/12/09 8:14:49
658円!! 0 2010/11/03 19:33:17
CN40A 0 2010/10/21 13:38:14
いやな音 11 2011/04/04 7:49:02
ロングセラーモデルですね 1 2010/09/13 23:03:45
amazonで特価 3 2010/09/06 22:13:42

「マクセル > HP-CN40」のクチコミを見る(全 337件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-CN40
マクセル

HP-CN40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月25日

HP-CN40をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング