『porta proの音』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,780¥8,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 PortaProのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション

PortaProKOSS

最安価格(税込):¥7,780 (前週比:±0 ) 登録日:2003年12月24日

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション


「PortaPro」のクチコミ掲示板に
PortaProを新規書き込みPortaProをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

porta proの音

2012/01/02 19:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > PortaPro

クチコミ投稿数:123件

porta pro の音は、akg のk518dj と sony の mdr xb700 どちらの鳴り方に似ていますか?

書込番号:13970831

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/01/02 19:46(1年以上前)

 二択なら、K518の方かなぁ。 XBとは違うと思います。

書込番号:13970928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2012/01/02 20:23(1年以上前)

porta pro の音質の方はこれらのものと比較した場合どうでしょうか。
あと、長時間の使用を考えているのですが聞き疲れしますか?私はk518djやmdr xb700は1時間の使用が限界ですので、これらよりも聞き疲れしないようならば購入をしようと考えています。

書込番号:13971031

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/01/02 21:17(1年以上前)

 側圧の調整機能もあるし、ワタシは何時間でも聴き疲れする事は無いです。
 スレ主の聴き疲れが何に起因するか判らないし、同じ様に大丈夫とは限りません。
 K404の解像度を若干上げて、開放的にした感じと言えば判り易いかな。

書込番号:13971224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2012/01/02 21:36(1年以上前)

 ありがとうございます。k404の音は自分の中では比較的好きな部類に入るので購入してみようと思います。

書込番号:13971294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PortaPro
KOSS

PortaPro

最安価格(税込):¥7,780登録日:2003年12月24日 価格.comの安さの理由は?

PortaProをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング