『サイドの・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,780¥8,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 PortaProのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション

PortaProKOSS

最安価格(税込):¥7,780 (前週比:±0 ) 登録日:2003年12月24日

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション


「PortaPro」のクチコミ掲示板に
PortaProを新規書き込みPortaProをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドの・・・

2012/09/03 00:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > PortaPro

スレ主 AKI129さん
クチコミ投稿数:61件

「Comfort Zone」のところに「FIRM・・LIGHT」とありますが、これは音質調整機能ですか?

青いツマミ?を動かそうと思っても動かないのですが。。。


不良品???

書込番号:15015189

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/09/03 08:11(1年以上前)

ヘッドフォンの装着感を調整します。結果的に音も多少変わるようです。
ちょっとコツがいるようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20463010213/SortID=8591944/

書込番号:15015720

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/09/03 09:37(1年以上前)

側圧調整機構ですね。

最初の位置が一番強く押される状態で、スライドすると広がっていって上についているスポンジとイヤーパッドで側圧を分散しつつ接触面を増やしてユルユルになり過ぎないようになっています。

スライドレバーを動かす時は装着した状態からハウジングを少し持ち上げ気味にすると楽に動きますよ♪

書込番号:15015935

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 AKI129さん
クチコミ投稿数:61件

2012/09/03 23:37(1年以上前)

できました!!!

こちらで教えてもらわなければ絶対できませんでした。。。


ありがとうございます^-^

書込番号:15019184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PortaPro
KOSS

PortaPro

最安価格(税込):¥7,780登録日:2003年12月24日 価格.comの安さの理由は?

PortaProをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング