『PortaProに似た音の完全ワイヤレスイヤホンを探してます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,780¥8,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 PortaProのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション

PortaProKOSS

最安価格(税込):¥7,780 (前週比:±0 ) 登録日:2003年12月24日

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション

『PortaProに似た音の完全ワイヤレスイヤホンを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PortaPro」のクチコミ掲示板に
PortaProを新規書き込みPortaProをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > KOSS > PortaPro

スレ主 neptyuniaさん
クチコミ投稿数:6件

PortaProの音がとても好みなのですが、最近流行ってるTWSでこの音が聞けたらいいなあと思い質問させていただきました。
ワイヤレスなイヤホンかつ密閉型が多いTWSでは、構造的にどうしてもPortaProに近づけないことは理解しています。なので傾向が似ている程度でいいので、ご存知でしたら教えていただきたいです。
予算は5000円から2万円程度を考えています。よろしくお願いします。

書込番号:23253252

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2020/02/26 15:00(1年以上前)

House of MarleyのTWSイヤホン

閉じるとこんな感じ

>neptyuniaさん

まず確認なのですが、PortaPro wirelessではダメという事ですかね?
当然ですが、最もPortaProに近いのはPortaProです。

eイヤblog
【本日発売!】Porta Pro Wireless を実際に聴いてみた。
2018年10月20日最新記事かわちゃん
https://e-earphone.blog/?p=1289657


試聴していただく前提ですが、House of MarleyのTWSイヤホンは閉塞感が弱めで、シッカリした存在感と中音・高音に被らない低音とキレの良さが気持ちよく、PortaProと似ていなくもないかな?と。

写真の左がLIBERATE AIR、右がREDEMPTION ANCです。

LIBERATE AIRはクアルコム製のQCC3020を採用したシンプルな密閉型TWSイヤホンです。

REDEMPTION ANCは先日発売したばかりで、クアルコム製の最新チップQCC5124を採用しています。
ANC搭載で外音取り込み機能も付いている最新型です。
音もLIBERATE AIRより少しクリアで、いい音で聴きたいときはANCオフで聴くのがオススメ。


House of Marley LIBERATE AIR
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000247840/ct1382/page10/price_desc/

House of Marley REDEMPTION ANC
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000280678/

書込番号:23253304

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 neptyuniaさん
クチコミ投稿数:6件

2020/02/26 15:38(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
説明不足で申し訳ないです。コードレスというよりは、イヤホンの装着感が好きで、外出先でも使いたいのでPortaPro wirelessではダメなのです…
教えていただいたREDEMPTION ANCが、個人的な要求とも噛み合っていてとても良さそうです。(ANCと外音取り込み、aptX対応)
音についても、他の方のレビューを見ても、私の求めているものと近い気がします。
とても参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:23253356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2020/02/26 16:57(1年以上前)

>neptyuniaさん

イヤホンであることが必須条件なのですね。

私は両方持っているのですが、特にREDEMPTION ANCはお気に入りです。
MOMENTUM TWなども持っているのですが現在1番使用頻度が高いイヤホンになっています。


House of MarleyのTWSイヤホンは1点だけ注意事項がありました。

製品説明などではタッチコントロールと書かれているのですが、実際にはタップコントロールです。
触るのではなく、指でトントンっと叩くイメージで操作してください。
触っただけでは反応しません。

それ以外は特に注意するところは無いと思います。

特にREDEMPTION ANCはお気に入りで、MOMENTUM TWなども持っているのですが現在1番使用頻度が高いイヤホンになっています。

書込番号:23253461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PortaPro
KOSS

PortaPro

最安価格(税込):¥7,780登録日:2003年12月24日 価格.comの安さの理由は?

PortaProをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング