『質問なのですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,780¥8,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 PortaProのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション

PortaProKOSS

最安価格(税込):¥7,780 (前週比:±0 ) 登録日:2003年12月24日

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション


「PortaPro」のクチコミ掲示板に
PortaProを新規書き込みPortaProをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

質問なのですが

2007/06/10 19:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > PortaPro

クチコミ投稿数:2件

今日近くの大型量販店に行って試聴してみたところ、このPortaPROの音質をすごく気に入りました。


しかし他の方の意見を見てみたところ音漏れがひどいと書いてありました。

僕は通学が電車で通学中も使いたいのですがあまり音漏れがひどいと使えないのでこのPortaPROと同じような音質で音漏れもあまりしないようなヘッドホンを教えてもらえないでしょうか?

予算は6000〜7000円程度でおねがいします。

書込番号:6423075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/06/10 21:27(1年以上前)

カナルタイプもいいのですが…できればヘッドホンで考えているのですが、どうでしょうか??

書込番号:6423481

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/06/10 21:38(1年以上前)


クチコミ投稿数:2365件Goodアンサー獲得:31件

2007/06/10 22:21(1年以上前)

AKGのK26Pを推薦します。
予算的にも音質にもPortaPro に遜色なしの出来で
音漏れ対策もしっかりしてます。

書込番号:6423735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2007/06/10 22:39(1年以上前)

しかし“BRD”という人間は何でもかんでもリンクの貼り付け
するけど、何考えているんだか??…笑)
そして最後は自分のホームページのリンクつけてる<<PCでは。
変な商売考えてるなら別だけど。

自作PCのこと以外は無知なんだから自作パーツで書いてれば
いいのにね、、、役に立つ情報を提供出来るところにいる
べきでしょう。

Portaproは以前愛用していたけど外以外の使用は厳しいです。
かなり派手に漏れます。
ただ社内で何人も見かけましたから空いてる時に音量を抑え
れば使えないことはありません。
混んでる時は無理です。

書込番号:6423836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2007/06/10 22:40(1年以上前)

社内>>電車内です、、失敬。

書込番号:6423847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2007/06/11 00:14(1年以上前)

この系統の音というと若干方向性違うけど、SE-M870とかいいかもしれない。
もう少しアタックが強いけど、音量も出しやすいしね。

書込番号:6424379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/11 01:10(1年以上前)

PortaPROと同価格帯で、PortaPRO並みに聴かせてくれるヘッドホンって無いね。
一応、AKGのK26PやゼンのPX200とかが候補に挙がるけど、音の傾向はかなり違うからな。
(K26Pは良い音だけど、PortaPROのようなノリや楽しさに欠ける)

折衷案になるが、PortaPROと大差ない音質のSportaPro + 遮音性能の高い機種の2台体制というのはどうかな?
あまり強くは勧められないが、The Plugの改造品がそれなりに聴ける。
とりあえずは、予算内に収めてみた。

書込番号:6424603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2007/06/11 05:24(1年以上前)

ちょっと価格が高くなるとけどBOSEのTriportがやや似ています。
こちらは密閉なので電車内でも可。
低域が強め、高域がやや劣るという二点。

あと音の芯はPortaproのほうがやや勝るかな??
私はそう感じていますが。

書込番号:6424886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PortaPro
KOSS

PortaPro

最安価格(税込):¥7,780登録日:2003年12月24日 価格.comの安さの理由は?

PortaProをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング