『代替のイヤーピースないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SHE9700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション

SHE9700フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月24日

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション


「SHE9700」のクチコミ掲示板に
SHE9700を新規書き込みSHE9700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 代替のイヤーピースないですか?

2013/04/29 17:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9700

スレ主 sansanzさん
クチコミ投稿数:10件

先日イヤーピースを紛失してしまいました。
付属のもので音、遮音性等々十分満足していたので安くおすすめの物があれば教えてください。
1000円越えるとちょっとてな感じです。
サイズは付属品の中でぴったりでした。

書込番号:16073304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/30 00:10(1年以上前)

昔このイヤホンを使っていました。
ちょっとこの機種は口径が大きいですね
私はAudio-technicaのを無理矢理、嵌めてましたけど。
ソニーのハイブリットイヤーピースもいけると思います。
両方ともやや力ずくではめる必要がありますね。

書込番号:16075228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/04/30 00:27(1年以上前)

ComplyだとT-400なので対応表を見ると、
SONY EP-EX2
Panasonic RP-PD3
audio-technica ER-CKM55
辺りはハマリそうです。

書込番号:16075291

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/04/30 07:22(1年以上前)

お早うございます。

なかなかピッタンコの安いものはないですね。寸法的にはソニーのEP-EX11が合います。但し、ダクト径が小さいせいか音が変わってしまいます。JVCのEP-FX2なら音は変わりませんが寸法的に若干がばがばになります。僕からは音質重視でJVCのEP-FX2をお薦めします。

書込番号:16075879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/04/30 08:45(1年以上前)

コンプライT400相当ならば、キャンドゥで売っている105円のヤツが意外といけます。
IE80でも使ってました。

書込番号:16076051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/07/23 23:34(1年以上前)

3年程まえに買った パナの500円位のステレオイアフォンが壊れたので 買い換えました。
付属のイヤーピース?(ゴム製の耳に当る部品?)が 大中小の小でも 抜け落ちてしまうので
壊れたパナのを 流用してます。
100円ショップで 売ってればいいのに、、、、。

ちなみに 私は163cm、56kg。
egeing中。(best73 for all)

書込番号:16396885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHE9700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHE9700
フィリップス

SHE9700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月24日

SHE9700をお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング